パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

ある日の朝。
ミナモちゃんを連れ込み、寝ているチャコを発見。( *´艸`)


ちゃこ


可愛かったから、写真をそっと撮って、これまたそっとお布団を掛けてあげました。
で、しばらくして見に行ったら


ちゃこ
・・・・・・おはよ~~~


起きるには起きたけど、まだまだお目目トロ~ンなチャコ。カ、カワイイッッッ ! ! ∑(。>艸<。)


ちゃこ


でね、そのままの状態で毛繕い開始。(^^)


ちゃこ


お顔もゴシゴシ ! 


ちゃこ


かーちゃんの手もペロペロ ! (笑)


ちゃこ
んーーーーー !


・・・・・・・それは、美味いのか不味いのかどっち ? ! (笑)


ちゃこ
ささ ! マッサージを ! !


はいはい♪ ← やっぱりダメダメ飼い主


ちゃこ
んふぅ~~~~♪


お嬢様、いかがですか ? !


ちゃこ
よきかな、よきかな~~~~♪


布団からも出ずマッサージを受け、「よきかな、よきかな~~~~♪」とは、なんとも羨ましい。
私もそんな生活がしてみたいぞ !


ちゃこ


で、マッサージで気持ちよくなったのか、


ちゃこ
・・・チャコ、またネンネするから


と、またまた昼寝ならぬ朝寝に突入したのでした。 ( *´艸`)


ちゃこ


はい、オヤスミね♪ (^^)
このあと、チャコの隣にもぐりこんで私も朝寝~となりました♪




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



スポンサーサイト
コメント

こんにちは(^^♪

チャコちゃん、オネム姿かわいい~♪
毛づくろいして、お顔もゴシゴシして目がさめたかな~(^^)

お布団から出る様子もなく、また寝ちゃうチャコちゃん見てたら、一緒に寝ちゃいますよね(^^)

幸せな時間ですね~☆
2015/04/02(木) 11:43:11 | URL | チョコ・アンのパパとママ #-[ 編集 ]

至福のひとときですよね~。

横にもぐって朝寝~
私も二度ねがしたいわ。
チャコちゃんの後ろ足を抱え込んでの寝姿が
とってもかわいいポイントですね
2015/04/02(木) 12:26:18 | URL | ponko #-[ 編集 ]
Re: チョコ・アンのパパとママさん
チョコ・アンのパパとママさん、こんばんは !

まだ朝晩はチョッと寒かったりするでしょ ?
そんな時、チャコがぬくぬくお布団に入って寝てたら
ついつい、吸い込まれていっちゃいます~ ! (*´▽`*)
本当に幸せな時間♡
ちなみに、この光景はダンナが出勤した後に
よく見られる光景です♪
ダンナ、頑張って働いてください。
私はチャコとお布団の中でっす ! (#^.^#)
2015/04/02(木) 20:34:20 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: ponkoさん
ponkoさん、こんばんは !

本当に。
至福のときです~ ! (*´▽`*)
ダンナが出勤したあと、チャコと私はお布団の中♪
ふふふ♪
チャコ、いっつもアンヨを抱えて寝るの !
クセなのかなぁ ?
でもそれがすごく可愛くて♡
私の大好きなチャコの寝姿で~す (*^^*)
2015/04/02(木) 20:39:10 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]

チャコちゃん 人間の子供みたいねっ(*´艸`)ププ
可愛い~♡

私もチャコねぇちゃんのマッサージを受けながら
その横でもぅ一眠りしたい気分よっ♪♪(笑)
2015/04/03(金) 06:58:35 | URL | papiruiママ #-[ 編集 ]
Re: papiruiママさん
papiruiママさん、おはよえございます !

チャコって寝方が人間みたいでしょ ? !
いつも眺めながら、その可愛さにニマニマしてまーす♪

おや。ママさんもこのゴッドハンドのマッサージを受けてみたいかね ? !
足の裏からシッポの先まで念入りにやりまっせー♪
・・・あ、シッポはないか。(笑)
2015/04/03(金) 07:29:48 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/954-d56daf3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック