パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

なめこで遊んでいたチャコさん。


ちゃこ


ふと、チャコが顔を上げたときこんなんになってました。∑(*゚艸゚*)


ちゃこ


んん ? ! なんか変だぞ ? !


ちゃこ


よくよく見てみたら、モフモフ胸毛を食べちゃってる ! (笑)


ちゃこ


コッチも、


ちゃこ


コッチも。(^_^;)
今まで、片方だけ口に入っちゃうことはよくあったけど、両側、バランスよくははじめて見たなぁ。


ちゃこ
なんかイケてない ? !


なんだか、びよーーんってお爺さんヒゲが伸びてるようにも見えるけど。 (笑)  
お口の中モゴモゴしないのかしら ? ? (^_^;)


ちゃこ


が、チャコはそんなことお構いなしでその後もなめこと遊んでました。
お毛毛を口に入れたままね。(笑)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント

すごい!  なんて奇跡的なショットwww
チャコちゃん、牙みたいで なんだか かわいい鬼さん♡
胸のおけけが 口に入っちゃうんですね〜
うちは 華ちゃんが よくミミ毛をむさぼっております^^;
↓桜とのお写真、綺麗に撮れてますね〜^0^
チャコちゃん、good job!
ご褒美で太っちゃダメよ〜!
2015/04/03(金) 13:24:57 | URL | ぱぴちゃんのねーね #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/03(金) 18:57:07 | | #[ 編集 ]
Re: ぱぴちゃんのねーねさん
ねーねさん、こんばんは !

私も「ん ? んん ? !」って二度見したもーん ! (笑)
でも全然気にならないみたいよ。(^^;)
最近カットでは胸毛は切ってもらってないから
モフモフ度がアップしているのかも。(笑)

今年も『桜とチャコ』にトライしたけど、
やっぱり難しいですね~。
チャコね、ダイエット大成功で
只今、3.5㎏ !
おやつ、油断してついついたくさんあげちゃってる ! ダメだ~
2015/04/03(金) 19:25:05 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: 鍵コメpさん
鍵コメpさん、こんばんは !

モフモフ度が増してきたみたいで
こんなんになっちゃいました~ ! (笑)

いつも応援してますよ~ ! !
これからも笑いと涙、届けてください ! (^^)
2015/04/03(金) 19:36:13 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/03(金) 20:56:01 | | #[ 編集 ]
Re: 鍵コメmさん
鍵コメmさん、おはようございます !

チャコ毛、モフモフ度が増してきました。
最近、食べるときとかにもちょっと汚したりするから
よだれかけデビューをさせようか、どうか迷っているところです。(笑)
某カワイコちゃんのように、可愛らしく着こなしてくれるかしら ? !

今後ともハイブリッド繋がりということで ← え ?
よろしくお願いします ! (≧∀≦)
2015/04/04(土) 07:57:53 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/955-43127a12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック