パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

週末土曜日、天気予報に反し、朝から快晴だったチャコ地方 !
ダンナが仕事だったからお花見宴会はできなかったけど、チャコとお花見散歩へは出掛けました♪


ちゃこ


満開の桜 ! !


さくら


雨でもう散っちゃうと思っていたから、なんだかとっても得した気分♪


ちゃこ


ビールはなくても、チャコと桜の木の下を歩けるだけで十分じゃないか ! (*^_^*)


さくら


桜の木の下で「もってこーーい !」


ちゃこ


ちゃこ


この日もチャコはモデル業に勤しみました。(^^)


ちゃこ


しだれ桜はまだ満開にはちと早いかな ?


ちゃこ


川原から家に帰る途中、1本だけだけどキレイに咲いている桜があります。


ちゃこ


そして、その桜の前にはタンポポの広場 ! タンポポと桜の競演です。(*^。^*)


ちゃこ


緑も鮮やかになってきて本当に『春』らしくなってきたなぁ ! (^^) 


ちゃこ


日曜日は予報通りの雨の1日だったチャコ地方。
風はないけど、やっぱり桜、散っちゃうんだろうなぁ・・・・。 (´・ω・`)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



スポンサーサイト
コメント

水に映った桜が素晴らしい~!!!
こうゆーの撮りたかったなぁ~
よしっ!! 来年は絶対撮ろう~*

ねぇねぇ・・・・
上から3枚目の写真どうやって撮ったの??
まままままさかーーーーー!!
気に登ったとか??? (爆)(爆)(爆) (゚m゚*)
2015/04/06(月) 10:15:38 | URL | papiruiママ #-[ 編集 ]
Re: papiruiママさん
papiruiママさん、こんにちは !

本数は少ないけどキレイに咲いてるでしょ ? (*^_^*)

3枚目の写真 ?
そうそう、木にね「ヨイショッ」って登って、カメラ構えて・・・
ってするかいっっ ! ! (笑)
この場所、桜の木は道より一段下にあるの。
なんで、土手を登って道からパシャリ☆
チャコがちゃんといい場所で「待て」してくれたから
いい感じで撮れた~♪
2015/04/06(月) 12:15:46 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/956-79ef3759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック