パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

ここのところ、チャコと桜の写真をずっと撮っていたんだけど、ワタクシ、ある法則を発見しました !


さくら


今年のチャコはモデル業にとっても協力的で積極的。


ちゃこ


飛び乗れる台を見つけると、私が何も言わなくてもピョンと飛び乗りポーズを取る。(笑)
それはまるで、「ささ ! 撮りなさい !」とでも言ってるかのよう。(^_^;) 


ちゃこ


で、こういったお立ち台の上に乗っての撮影にはギャラが発生するらしい。(笑)


ちゃこ


ギャラが支払われるまで、ガンとして台から降りようとはしません。(-_-;)


ちゃこ


ところがですね、道端での撮影だったりすると、なぜかギャラの請求はないという。(・・? ナシテ ?


ちゃこ


お座りしてカメラ目線までくれているのに、コレにはギャラは発生しないんだってー。
ひとつ高いところに乗るのが、チャコ的にはそんなに凄いパフォーマンスなんだろうか・・・ ?




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



スポンサーサイト
コメント

なるほど〜〜!
段をあがってモデルすると モデル料を弾まないといけないのねwww
うちのコ、モデル大嫌いだから いつも大変だけど
これからは モデル料、渡そうかなぁ〜^^
んん??
なんで地べたは無料なんだろう??
一体 どんな線引きがあるのやら???(笑)
2015/04/07(火) 14:05:38 | URL | ぱぴちゃんのねーね #-[ 編集 ]
Re: ぱぴちゃんのねーねさん
ねーねさん、こんばんは !

本当になんでなのか謎です。(笑)
もうね、台に上がった途端、目が言ってるもの !
「絶対おやつ、くれるよね !」って。(一一")
私がカメラ持ってなくても、
ベンチとかみつけると乗っかって
「写真を ! おやつを ! !」って目で見てくるのーー ! (笑)
いい写真が撮りたくて、ギャラを大盤振る舞いしたのがマズかったか !
2015/04/07(火) 21:21:51 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/957-1e811c53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック