パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

チャコと暮らすようになってから、思わず「ふふふ♪」と微笑んでしまう・・・なんてコトが増えまして。


ちゃこ


対面キッチンの我が家。
チャコが遊んでいるのを眺めながらの晩ご飯の支度。


ちゃこ


毎度毎度、頬が緩みます。(*´∀`*)


ちゃこ


ネンネしてる姿を眺めながら・・・も大好きです。(*`艸´*)

そして、


ちゃこ
いま、お野菜切ったでしょ ? !


遊んでいようが、寝ていようが、野菜を切ると飛んでくる姿にも微笑んでしまう。(〃ω〃)


ちゃこ
ダイコンだぁ~♪


だからついつい、


ちゃこ


おこぼれをあげちゃうの。


ちゃこ
おいしーー♪


「母性本能がくすぐられる」とはこのことか。(笑)


ちゃこ


・・・・・もしもしチャコさん。指まで食べないでくれませんか ? (^_^;)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



スポンサーサイト
コメント

そうそう!
うちも、野菜を切ろうとすると 走ってきますよ〜^^
あとね、大根おろしを作ってると
もう、隣で興奮してまわってます^^;
「あんまり無理してすらなくてもいいからね〜」って
残りの催促がひどいので
いっつもあたしの大根おろしは 持ち手にかなり残ってる状態で終了です・・・
これも、母性本能の賜物ですよね^^;
2015/04/08(水) 13:31:02 | URL | ぱぴちゃんのねーね #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/08(水) 13:39:05 | | #[ 編集 ]
Re: ぱぴちゃんのねーねさん
ねーねさん、こんばんは !

大根おろし、いっしょーー ! ! (笑)
ウチも足元でチャコが待ってるから
最後までおろさずに、チャコのお口へ ! (笑)
「もうっ ! しょうがないなぁ~ !」って言いながらも
頬が緩んでいるという。(*≧m≦)
この私の母性本能を引き出すとは、
チャコもなかなかやるなぁ・・・。
2015/04/08(水) 21:38:26 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: 鍵コメPさん
鍵コメPさん、こんばんは !

チャコは大根、大好きですよ~♪
歯ごたえのある固めの野菜は何でも好きみたいです。(^^)
でも指まで食べることないのにね ! (笑)
2015/04/08(水) 21:41:39 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]

我が家 お野菜全然食べないの・・・
食べると言えば納豆と枝豆かな(笑)
果物も食べないんだよ~
小さい時に人間の食べ物は絶対あげない(野菜も)って
決めて育ててきたから
食べてはいけないって思ってるかも☆
肉類を食べてるとブッ飛んでくるんだけどね(≧◇≦)

相変わらず チャコちゃんにはデレデレなのね~(*´艸`)ププ

2015/04/09(木) 07:07:13 | URL | papiruiママ #-[ 編集 ]
Re: papiruiママさん
papiruiママさん、こんにちは !

相変わらず、チャコにデレデレのワタクシです。(〃ω〃)
もう、コレはどうしようもありませんッッ ! ! (笑)

エライねー、ママさん。
『人間の食べ物はあげない !』
ホントはそうやって育てたほうがいいんだよね~。
分かっちゃいるけど、ダメダメよー。
ついついあげちゃう。(^_^;)
アラ、パピルイちゃん、納豆大丈夫なの ?
ママさん、確か納豆嫌いじゃなかった ? ?
2015/04/09(木) 12:21:58 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/958-cde6baeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック