パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

日間賀島へ遊びに行ってから、もう2週間以上も経つのねー。
2週間以上も経っているのに、そのころより寒いってどーなってんの ? !
チャコ地方、寒い日が続いております・・・。関東みたいに雪は降らなかったけど

今日はこの旅行で買ってきたお土産をドドドーーンっとアップ ! + アップしなかった旅行写真なんかも強引にねじ込んでいこうと思います♪ (≧ε≦)


ちゃこ


まず、旅行から帰ってきた日の晩ご飯。あれだけ海鮮を食べ尽くしてきたのに懲りずにコレ。


ちゃこ


特大アジの干物とマグロの中トロ~~~ ! (≧∀≦) 
そして、自分たちで摘んできた菜の花のおひたしです。


ちゃこ


コレはチャコちゃんにもおすそ分けできるね♪


ちゃこ


青虫チャコ、生でも茹でても菜の花は大好物です。(^^)


ちゃこ


ちゃこ


お次は~


ちゃこ


チャコちゃんのプリケツ~~~ ! (*≧m≦)

じゃなくて。(笑) コチラ !


ちゃこ


シラス丼 ↑ とシラスの炊き込みご飯 ↓ ~~~ ! !


ちゃこ


ヤベーー ! 両方とも激ウマ ! ! (*゚ロ゚*) お代わり間違いなし ! の美味さでした !
シラスといえば、もう1品買ってきたものが。


ちゃこ


佃煮です。コレもキケンです。ご飯がドンドン進みます。
いま流行の『炭水化物抜きダイエット』は、我が家には絶対ムリ ! ! (笑)


ちゃこ


いきなりですが、民宿での晩ご飯のときのチャコさん。


ちゃこ


個室で食事を頂けるというのは本当に気楽でいいですねぇ。
チャコも好き勝手動いていましたよ。(^^)

さぁ、お土産に戻りましょう ! 最後はコチラ !


ちゃこ


日間賀島といえばタコ ! タコ飯でーす♪
2合3人前なんて書いてあるけど、間違いじゃ ? 2合は2人分でしょ~~~ ! (≧ε≦)


ちゃこ


2合、2人で完食しましたとも ! !

こんな感じで、食べ物しか買ってこなかった我が家ですが。(^_^;)
お土産、全部食べ尽くしました ! ! 美味かったぁ~~~ ! (*´∀`*)


旅行って、ホントにイイですねぇ。美味しい物が食べられて♪ 


ちゃこ


実はダンナ、この4月から今までより楽な部活の顧問になりまして。 柔道→囲碁将棋
もしかしたら今までよりはお出かけが増えるんじゃ ? ! と密かに期待しております♪


ちゃこ


・・・・まぁ、間違いなく運転は私なんだろうけどな。(-"-)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/09(木) 15:45:07 | | #[ 編集 ]

こんにちは(^^♪

美味しいものづくしじゃないですか~
夕飯目に見ちゃいけないブログだぁ(^^)

パパさん、顧問が変わったんですね!
柔道から囲碁将棋・・
どちらも、雰囲気はあってる~(^^)

お出かけ増えるといいですね☆
2015/04/09(木) 18:22:32 | URL | チョコ・アンのパパとママ #-[ 編集 ]
Re: 鍵コメPさん
鍵コメPさん、こんばんは !

青虫チャコ、菜っ葉のジクの部分が大好きです。
ピーマンも食べるくらいだから
苦味とか、平気なのかもしれません。(^_^;)
2015/04/09(木) 19:36:29 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: チョコ・アンのパパとママさん
チョコ・アンのパパとママさん、こんばんは !

やっぱ海の幸はイイですねぇ~~~ ! (≧∀≦)
私、夕飯まだの夜7時40分・・・。
自分のブログ見てヨダレたらしてます。(笑)

ダンナ、やっと希望の部の顧問になれましたよ !
まっったく運動ができないのに、運動部ばかり渡り歩いてきたんですよ。(^_^;) 
囲碁はできないけど将棋は得意みたいですよ。
お出掛け増えるかなぁ♪
2015/04/09(木) 19:41:07 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/959-4ee1cd43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック