パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

ずーーーっとお天気の悪かったチャコ地方。昨日、久しぶりに晴れたーーー ! ! (≧∀≦) 


ちゃこ


傘を持たずにのお散歩、久しぶりだわ~♪ 


ちゃこ


川原の桜はすっかり散っちゃってました。(:_;)
その代り !


ちゃこ


花桃が見ごろになってたよ♪


はな


そして、川原は桜のピンクからタンポポの黄色へ。


ちゃこ


芝生も茶色から緑に変わりつつあります。(^^)


ちゃこ


久しぶりの太陽、気持ちいいねーーー ! ! (≧▽≦)


ちゃこ
気持ちいいぞーーー♪


でも久しぶりすぎてちょっとまぶしかった ? ?


ちゃこ


川原で撮った写真、こんな顔したチャコがたくさん写ってました。(^_^;)


ちゃこ


以上、黄色が目立つようになってきた、チャコの散歩道からでした♪ (^^) 




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント

うちの近くの桜並木も 残念な感じになったよ~(^_^;)
今年は、ほんと お天気に恵まれなかったわん。
くもりやら 雨の日は、こてきらも ず~っと寝てるっ^m^

芝生の色も緑になってきたね!
庭の雑草も すんごいことになってる・・・ミナカッタコトニ(アセ)
見返りチャコちゃん、さりげなく ヒップあぴーる☆ とってもキュートっ(*/∇\*) キャ
タンポポじゅうたんの チャコちゃんも、かわいらしいよん☆
2015/04/10(金) 15:19:27 | URL | ゆかぶ☆ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/10(金) 15:30:12 | | #[ 編集 ]
Re: ゆかぶ☆さん
ゆかぶ☆さん、こんばんは !

本当に、今年は全然サクラ、楽しめなかったー ! (>_<)
こんな年ってここ最近、あったっけ ? !
今日も傘をもってのお散歩・・・・
雨の合間を見計らってチャチャッと済ませちゃいました。
チャコ、完全に運動不足 !
抱っこすると重くなってきたーーー ! (>_<)

雑草、ホンとにね。
太陽も照らないし小寒いのに、なんで伸びるよ ? ! (怒)
って思いながら、見ていまーす。(← 見てるだけでとろうとしない ! 笑)
2015/04/10(金) 18:23:48 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: 鍵コメpさん
鍵コメpさん、こんばんは !

そう・・・そうなんです !
春を満喫したいのに
花粉が邪魔をする~~~ ! (>_<)
おまけに、こんなに小寒いのに花粉症の症状だけは春並 !
なんだか納得いきません。(-"-)

チャコは単純でビビリだから、
あんな「ゴメンナサイ !」になっちゃうんだろうなぁ。
見てて可愛いから、すぐ許しちゃうのがマズイんだけど。(笑)
2015/04/10(金) 18:28:33 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/960-eac0d092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック