パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

今日は大口チャコの写真ばかり集めてみました♪


ちゃこ


写真は大口開けてアクビをしているチャコですが、お話はシャックリ。


ちゃこ


昨日の朝、チャコがシャックリをし始めまして。
今までにも3回くらいしたことあったかなぁ・・・。シャックリ。


ちゃこ


「ヒックッ ! ヒックッ !」って私としてはものすごく可愛いんだけど、当のチャコは不安いっぱいみたいで。
シャックリが始まると、私の膝の上に乗ってきて体をべったりくっ付けてきます。(^_^;)
それがまたカワイイときている・・・・。(笑)


ちゃこ


昨日のシャックリは「ヒック!ヒック !」のペースも速くおまけに全然止まらない !
「このまま止まらなかったら病院か ? !」なんてちょっと焦ったりもしたけど、おやつを食べさせてみたら見事に止まった。(笑)


ちゃこ


今度からこの手で行こう ! 
一生懸命「チャコ、大きなアクビしてごらん ! !」って話しかけるんだけど、そんなん理解してくれないよねー。(^_^;)
おやつなら間違いなく食べてくれるし。


ちゃこ


そんなチャコのシャックリのお話でした。
しかし・・・。
写真見てると、釣られて大アクビがしたくなるなぁ・・・・・。(笑)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



スポンサーサイト
コメント

チャコちゃん、大アクビ特集ですねwww
さすが!台の上のアクビは モデル料のこともあるし、
大胆で見事なアクビですね^^
大賞は、この写真かなぁ〜^0^

しゃっくり・・・
急に 続けてしだしたんですか?
単なる しゃっくりの可能性が大なんだけど
中には お腹に虫(回虫)がわいた時に しゃっくりするコもいるんですよ・・
当分は うん◯と食欲、良く見てあげてくださいね
お大事に〜!
2015/04/11(土) 14:20:31 | URL | ぱぴちゃんのねーね #-[ 編集 ]

シャックリ、するする。(*^_^*)
あんまり長いとちょっと焦るよね。
チャコちゃんの大口も可愛いな。
2015/04/11(土) 15:43:10 | URL | ポンママ #N2aTWGLw[ 編集 ]
Re: ぱぴちゃんのねーねさん
ねーねさん、おはようございます !

えええ ? !
回虫でシャックリ ? ! マジっすか ? ! (汗)
今のところ、うんぴーもケンコーうんぴーだし
食欲は相変わらずだし、元気もあるし・・・。
大丈夫だよね ? !
しかし、回虫とシャックリが関係あるとは知りませんでした。
貴重な情報、サンキューです !

お立ち台でのアクビに1票、ありがとーー♪
でもワンコってやっぱりお口、おっきいのねー、って
改めて思いました。(笑)
2015/04/12(日) 08:19:52 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: ポンママさん
ポンママさん、おはようございます !

ポンさまやシンバ君もシャックリするんだ !
始めのうちはコッチも「可愛いなぁ・・・」なんて
余裕でクスクス笑いながら見てるんだけど、
今回のは全然止まらなくて、焦りました。(^_^;)
2015/04/12(日) 08:23:29 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/961-9ae25fb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック