パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

今年の春は何でこんなに雨が多いの ? ! (≧д≦)
チャコ地方、土日はなんとか晴れたけど、また2日連続の雨 ! ! どーなってんのぉ ? !
明日も雨だって言うし ! ! ∑(゚ω゚; )

今日は、貴重な晴れ間、日曜日に撮った写真です。


ちゃこ


またまた大あくびのチャコ。(^_^;) あくびひとつにも、一生懸命さが伝わってくる。(笑)


ちゃこ


『晴れの日曜日』とは言うものの、結構雲も多くてスカッと晴天 ! には程遠い感が。
それでも暑くもなく、寒くもなく、お散歩にはいい気候なんですけどねぇ。


ちゃこ


チャコが地べたにゴロンしてくつろぎだしたから、私も腰を下ろしてひと休み。(^^)


ちゃこ


最近のお気に入りは、下からのアングルで撮るチャコ。


ちゃこ


ちょっと凛々しく見えるじゃない ? !  かっこいいぞー ! チャコ ! ! (≧∀≦)


ちゃこ


暑くなってきたから、お口を開けてのニコニコスマイル顔が増えてきました。


ちゃこ


ツンデレチャコさんは、暑くならないと笑ってくれないのだ。(:_;)


ちゃこ


そして、やっぱり地べたでの撮影ではギャラの請求はしないチャコ。


ちゃこ


このあと、一生懸命四葉のクローバーを探してみたけど、見つからず。
ひとつくらいあってもよさそうなのになぁー。 (。・ε・。)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



スポンサーサイト
コメント

ほーんと、スッキリしないお天気だよね~~(;一_一)
ここまで雨の多い4月もあまり記憶にないかもっ。
雨降ると、こてきらお散歩行かないけどww(← 怠け者飼い主)、
しっかり食べてるので 、体重が気になる-~(^_^;)

下からのアングル、かっこいい~☆
ニカっ♪の チャコちゃんもとってもキュートだよん(#^.^#)

↓ さくら&ドレミーっ!! 来てたんだね~。
この日は、美濃まつりに行ってたんだけど、近場なだけに 残念だわぁ~。
貸し切りはちょっと寂しかったね。
ずいぶんと行ってないなぁ・・・。
こてきらは、あそこの看板犬 苦手なの~(^_^;)
2015/04/14(火) 09:23:17 | URL | ゆかぶ☆ #-[ 編集 ]
Re: ゆかぶ☆さん
ゆかぶ☆さん、こんにちは !

雨雨雨の週明け。もーー、ホント困るわー。
こてきらちゃんと一緒で
雨が降るとジョギングできないから
飼い主、ドンドン太ってくー。(-.-) ← お前か ! 笑
チャコは、じじばば家へ連れて行けば大丈夫 ! (*^^)v
アッチの部屋からコッチの部屋まで「ダダダターー !」って
走り回ってるから。(^_^;)

さくら&ドレミ、行ってきたぞー !
看板犬たちに盛大に吠えられての入室だったけど。(^_^;)
意外と近かったからまた遊びに行こうと思ってまーす♪
こてきらちゃんもカモーーン♪♪
2015/04/14(火) 12:08:05 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]

本当に晴れの日が少ない春だよね~(/_;)
うち、雨が降るとお散歩に行かないから 余計にコロンがデブっちゃうかも?
家の中で動くのって少ないもんね

チャコちゃんのあくびを見たら眠くなったお昼休みでした(^_^;)
2015/04/14(火) 12:41:37 | URL | ponko #-[ 編集 ]

チャコちゃん、久しぶりのお天気は満喫できましたか?
ポン地方、このところずっと雨です。
もう何日お日様見てないかな。(´_`。)グスン
お天気になったら思いっきりランで走らせてあげたいな。
2015/04/14(火) 14:03:48 | URL | ポンママ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/14(火) 19:08:03 | | #[ 編集 ]
Re: ponkoさん
ponkoさん、こんばんは !

もー、今もジャンジャン雨降ってるよ~~~ ! (>_<)
運動不足も心配だけど、それよりもうんびーがねぇ。(^^;)
ちゃんとお散歩へ行かないと、タイミングというか、ずれるみたいで。
夜中とか変な時間帯にしたがるのが困っちゃうんですー。(;_:)
明日も雨だー
2015/04/14(火) 21:25:20 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: ポンママさん
ポンママさん、こんばんは !

関東はそんなにお天気悪い日が続いてるんですか ?
それは気分滅入っちゃいますよねぇ。やだなぁー。
木曜日には晴れる予報だけど・・・。
早く、外で思いっきり遊びたいですね ! (*^^*)
2015/04/14(火) 21:32:41 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: 鍵コメpさん
鍵コメpさん、こんばんは !

本当に雨が多くて
気分が滅入っちゃいます。(;_:)
週間天気を見ても「晴れ」のなんと少ないことか ! !
爽やかな春はいったいどこへ行ったんでしょうねぇ・・・。(-"-)

こちらこそ、
これからもどうぞよろしくお願いします ! (*^^*)
2015/04/14(火) 23:32:07 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/963-8cbe4464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック