パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

チャコ家の晩御飯はとっても遅い。(平日のお話ね)


ちゃこ


ダンナの帰りを待っているとね、10時過ぎにご飯とかなんてしょっちゅう。(;_:)
で、この4月から月・金とお休みになったワタシ。夜の時間の長いこと ! !


ちゃこ


なので、ついついチャコにチョッカイを出すことが増えて。(笑)


ちゃこ


ワタシ的には大事なコミュニケーションの一つなんだけど、ウトウトしているところを起こされたりして、チャコ的にはちと迷惑 ? !


ちゃこ


それでも、こんなカワイイ『お手手幽霊さん』を見たら、さらに構いたくなってしまう♪


ちゃこ


お腹に顔を埋めて「フガフガ !」ってしたくなっちゃうよねっ ! (≧▽≦)


ちゃこ


もちろんこのあと、「フガフガ」やりましたとも ! ! ( *´艸`)


ちゃこ
もーー、チャコ寝てたのにーー !


ゴメン、ゴメン。(^_^;)


ちゃこ


はぁ、お腹すいたなぁ・・・・。と、つぶやいてばかりの夜の様子でした。
ダンナ、早く帰ってこーーーい ! ! (# `Д´)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



スポンサーサイト
コメント

そんな時間までご飯待ってるの?
すごいわぁ~!!
いい妻してるじゃん(*´艸`)
あたしなんて8時位に帰ってくる旦那も待てず
6時頃に食べちゃうよ~(≧◇≦)
子供達もいつ帰ってくるかわかんないしね(T_T)

チャコねぇちゃんの愛に乾杯~♪
2015/04/16(木) 07:19:14 | URL | papiruiママ #-[ 編集 ]
Re: papiruiママさん
papiruiママさん、こんにちは !

待ってるって言うか・・・
何回もご飯の支度をするのがメンドーって言うのが大きいかな。(^_^;)
あと、私が先に食べてダンナが食べるときに何もつままずにいられるか ? !
という心配も。(笑)
きっとまた余分に食べちゃったりするんだろうなぁーって。
そりゃマズイでしょ。
って思ってたんだけど、さすがに11時ご飯とかもうムリ。
若いころはさー、食べても平気だったけど、
今は胃がもたれるって言うか。
だから、「今晩から先に食べる !」って今朝宣言しました !
食ってやるーーー ! !
2015/04/16(木) 12:03:37 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/964-a9fcbf1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック