パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

相変わらず、チャコのお気に入り№2の座をキープしているなめこ。


ちゃこ


エッチラオッチラ運ぶ姿は相変わらずカワイイなぁ♪ (*'∀'人)


ちゃこ


かぶりついてブンブン振り回すのがチャコのお気に入り。
コレ、結構顎とか鍛えられそう。なめこが大きい分、全身を使って振り回してるから、これまた結構な運動になってるような気がするぞ。


ちゃこ


そのおかげ ? ? チャコさん、ただいま3.5kg ! 目標体重に達しましたよ ! ! (≧∀≦)
イヤ、実際はばぁばの意識改革成功が大きいな !


ちゃこ


体脂肪40%超え、脅威の数値を出したのはこの2月。そのころの体重は3.7kg。
いったい今はどれくらいの体脂肪なんだろうか ? ?


ちゃこ


まぁ、獣医さんには体脂肪測定はあまりアテにならないとは言われたけど。
あばらや背骨もね、前よりは分かるようになってきたよ ! 前は探さなきゃいけなかった ! 笑


ちゃこ


パッと見はモフ毛のせいで全然変わらないんだけどねー。
抱っこすると違いがよく分かります。軽い軽い !
週1の体重測定、多少の減少はあるけど3・5付近をウロウロといった状態です。(^^)


ちゃこ


・・・・・・チャコさん、羨ましいぞ。かーちゃん、体重がちと増え気味傾向たぞ・・・。(-_-;)



<おまけ>

ちゃこ


ちゃこ


またまたモフ毛、ムシャムシャ中☆ (*≧m≦)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



スポンサーサイト
コメント

こんにちは(^^♪

チャコちゃん、ダイエット成功おめでとう♪
たくさん遊んで、チョットだけオヤツ控えて・・(^^)

ダイエット人間の方が大変ですね(笑)

くびれが目立ち、女子力アップしたチャコちゃん!周りがほっとかないね~☆
2015/04/16(木) 10:25:26 | URL | チョコ・アンのパパとママ #-[ 編集 ]
Re: チョコ・アンのパパとママさん
チョコ・アンのパパとママさん、こんにちは !

ばぁばが人間のおやつをあげなくなったら一気でした。(笑)
いったいどんだけあげてたんだか・・・。(-"-)
シャンプーするとよく分かりますよ~。(^^) 
ちょっとほっそりしたなって。
チャコがダイエット成功したから、
今度は私の番です !
がんばろーーー ! っていつも言ってるけど
全然痩せましぇ~ん ! (>_<)
2015/04/16(木) 12:07:54 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]

このなめこ人形、結構大きいよね。
こんな大きいものをブンブン振り回しちゃうなんて
チャコちゃん、力あるね。
そのおかげか体重も順調にへってきていい感じ。
これからも、ブンブンダイエット頑張ろうね。
2015/04/16(木) 16:05:37 | URL | ポンママ #-[ 編集 ]
Re: ポンママさん
ポンママさん、おはようございます !

そーなんです。
このなめこ、チャコと同じくらいのサイズなんですよ。
それをブンブンって振り回してまーす♪
チャコ、体を触ると分かるんだけど
結構な筋肉質で。(^_^;)
ガッチリ女子のチャコでーす ! (≧ε≦)
2015/04/17(金) 07:02:42 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]

チャコちゃん 痩せたの?
すっごいじゃん!!!
只今ルイ様がスクスク育成中(^_^;)
一昨日体重計測ったら3・35だった( ºΔº ;)
やばーーーい!!!
いつもは3・2をキープしてたのに・・・・
って思ったら獣医が
「これくらいでいいですよ~
ルイちゃん細すぎだったから今が一番いい体重だよ!これをキープしてください」 だって!!!
明らかにまあるくなってきた気がするんだけど大丈夫なのかしらん・・(;・∀・)

私も只今ダイエット中!!!
全然減らないけどチャコちゃんを見習って頑張るっ!!
2015/04/17(金) 07:10:30 | URL | papiruiママ #-[ 編集 ]
Re: papiruiママさん
papiruiママさん、こんにちは !

多少の増減はあるけど、だいたい安定してきたよー。(^^) 
なんだか結構簡単に減った。羨ましすぎるぜ・・・。(-"-)
パピルイちゃんは細いもーん !
まずチャコとは骨格が違う ! って、会った時に思ったね。(笑)
ルイちゃん、獣医さんがそう言うならそれくらいがいいんだって !
チャコは獣医さんに「3.5まで減らしましょう♪」って言われたからねぇ・・・。(^_^;)
スレンダー・パピルイちゃんまではムリだけど、
この体重をキープできたらイイなぁ。

私もね、かなりマズイ状態なので、
今回はマジでダイエットだ ! !
お互いがんばろーーー ! ! (*゚ロ゚*)
2015/04/17(金) 12:04:37 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/965-14dd5023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック