パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

昨日は久しぶりに快晴ーーーー


ちゃこ


・・・とまではいかなかったけど、朝から雨なしの1日だったチャコ地方。 
今週に入ってから初めてじゃない ? 雨がまったく降らなかった1日って。

そんなんなんで、なかなか川原で遊べなかったチャコ。


ちゃこ
ホラホラーーー ! ! はやく、はやくぅーーーー ! !


ものすごい催促。(^_^;) 


ちゃこ


お耳ペッタン、しっぽブンブンで待ち構えているのは・・・


ちゃこ


もちろん、「もってこーーーい !」 ! ! (≧∀≦)  さぁ ! 思う存分走るがよい ! !


ちゃこ


ちゃこ


楽しんでるねぇー ! o(≧▽≦)o


ちゃこ
おやつ、ちょーだい !


もちろんウマウマもありますとも !


ちゃこ


昨日のおやつはドライ砂肝。噛めば噛むほどに味が出るよ~~~ ! (*≧m≦)


ちゃこ
おお ! コレは・・・・ ! !


ちゃこ
ウマウマだわぁ~~~♪


ちょっとババくさいお顔だけど、『美味しい顔』いただきました~。(笑)


ちゃこ


やっぱり晴れのお散歩は楽しいね♪

・・・・・今朝はもう雨のチャコ地方だけど。(T_T) 晴れ、短すぎーーー ! ! (>_<)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/966-48ac44be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック