パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

ちゃこ


4/21、チャコ4歳になりました ! ! (≧∀≦)
3歳の1年間は初めてのお泊り旅行をしたり、初めてのペットイベントに参戦したり・・・と、チャコ飛躍の年でした。(笑)
4歳の1年はいったいどんな楽しいことが待っているのでしょうか ? ! (*p゚∀゚q) ワクワク♪


ちゃこ


・・・でもホントはね、正直もうチャコには歳をとってほしくない・・・・と思ってしまうんだけど。(^_^;)
でも、でも ! チャコが生まれてこなかったら出会うことはできなかったわけだし、ちゃんと誕生日はお祝いしなきゃね !

チャコ、我が家へ来てくれてありがとう ! !


ちゃこ


チャコ、これからもお友達と仲良くね。(^^) 


ちゃこ


よく走り、


ちゃこ


よく食べ、


ちゃこ


楽しい4歳を一緒に過ごそうね ! ! d(≧▽≦)


チャコ、お誕生日おめでとう ! !




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント

チャコちゃん お誕生日おめでとう\(~o~)/
チャコちゃんの3歳はいろんな体験をした3歳になったんだね
4歳のチャコちゃん もっともっとお出かけをして
楽しい毎日を過ごしてね

健康な一年でありますように(o´・∀・`o)ニコッ♪
2015/04/21(火) 12:34:24 | URL | ponko #-[ 編集 ]

キャ~!!
チャコちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~ヾ(≧▽≦)ノ 
元気いっぱいのチャコちゃん。
これからもずっとチャコねぇと女子会できるといいねぇ。(笑)
この1年がチャコちゃんにとって
素晴らしい1年になりますように。
2015/04/21(火) 12:47:09 | URL | ポンママ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/21(火) 12:50:47 | | #[ 編集 ]

こんにちは(^^♪

ちゃこちゃ~ん4歳の誕生日おめでとう♪
3歳の1年は、チャコちゃん色んなことを学んだんだね(^^)

今年1年も健康で怪我なく、楽しい毎日を過ごそうね!!

元気いっぱいの、ステキ女子のチャコちゃ~ん♪
今日は、ウマウマパーティーがあるのかな~
お誕生日おめでとう☆
2015/04/21(火) 14:54:16 | URL | チョコ・アンのパパとママ #-[ 編集 ]
Re: ponkoさん
ponkoさん、こんにちは !

ありがとー♪ チャコ、ピチピチの4歳になりました ! (*^。^*)
もうね、健康に過ごしてくれればそれでいいわ !
・・・ま、たまにはお出掛けもしたいけどさ。(笑)
この1年で少しは落ち着いてくれるかしら ? !
ムリかー。(^_^;)
2015/04/21(火) 16:21:26 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: ポンママさん
ポンママさん、こんにちは !

チャコ、女ざかりの4歳になりましたよ ! ありがとー♪
そろそろ女のコらしく落ち着いてくれないか・・・と思ってるけど、
まだまだムリみたいです。(^_^;)
今月はね、毎週金曜日女子会なんです ! (笑)
そろそろチャコに飽きられやしないかしら ? ! (汗)
この1年も元気に過ごしたいです♪
2015/04/21(火) 16:25:10 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: 鍵コメpさん
鍵コメpさん、こんにちは !

もう4歳 ? まだ4歳 ? ?
とにかくチャコ、女ざかりの4歳になりましたよ ! ありがとー♪
この1年を家族共々健康に、楽しく過ごしていきたいです !
そろそろもうちょっとおしとやかになってもらいたいが・・・
まだまだムリみたいです~ (^_^;)
2015/04/21(火) 16:28:12 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: チョコ・アンのパパとママさん
チョコ・アンのパパとママさん、こんにちは !

チャコ、女ざかりムンムンの4歳になりました♪ ありがとー♪
本当に3歳の1年間は、まさかこんなにいろんなことに
チャレンジするなんて思っていませんでした。
とっても楽しい1年だったから、
4歳の1年はそれを超える楽しい日々を送りたいです !(*^_^*)
実は昨夜、すでに誕生日会やったんですよ~♪
その様子はまた明日 !
2015/04/21(火) 16:32:32 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]

チャコちゃん♡
お誕生日、おめでとうございます♪

いっぱい愛してくれるチャコ姉さん&兄さんと
これからも楽しく過ごしてくださーい♪

4歳かぁ~、可愛い♡

2015/04/21(火) 20:13:07 | URL | de iiwa☆ #Yhe.iqQQ[ 編集 ]

チャコちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
いつも元気溌剌、天真爛漫なチャコちゃん。
これからもますます元気に、
健やかにそして幸せな毎日を過ごしてくださいね。
楽しいことが盛りだくさんの一年になりますように。
4歳という年は一度きり、
たくさんの思い出を作りましょ!!
2015/04/21(火) 20:44:23 | URL | もんちゅちゅ #VxpabqRQ[ 編集 ]
Re: de iiwa☆ちゃん
de iiwa☆ちゃん、こんばんは !

チャコ、4歳になったよー ! ありがとーー♪

なに、ダンナ、『チャコ兄さん』なの ? ! (笑)
もう『じぃちゃん』って呼ばれてもいい歳なのに~~ !
ありがとーー ! ダンナ、喜ぶわ。(笑)
まだまだお転婆娘のチャコ。
4歳だしそろそろ落ち着いてくれてもいいと思うんだけどねぇ。(^_^;)
2015/04/21(火) 22:50:40 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: もんちゅちゅさん
もんちゅちゅさん、こんばんは !

チャコ、4歳になりましたー ! ありがとーー♪
本当に元気溌剌で。(^_^;)
ぬいぐるみをブンブン振り回しては大暴れする毎日です。(笑)
この1年、飛躍の年3歳のときより、更に充実した1年にしたいなぁ !
お出掛けもしたいし、いろんなお友達にも会いたいし ! (^^)
チャコとの思い出、たっっっくさん作りたいです !
2015/04/21(火) 22:58:20 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]

うっそぉぉ~~~!!
出遅れちゃったじゃん・゜・(ノД`)・゜・
ごっめーーーん(>_<)

*~Happy☆Birthday☆チャコ~*

チャコちゃん 4歳おめでと~*

いつも元気なチャコちゃん♡
いつも家族やじぃじ&ばぁばに溺愛されてるチャコちゃん♡
いつも 可愛くおねだりするチャコちゃん♡
そんな可愛い 本物のチャコちゃんに会うことが出来て
感動しているpapiruiママです♪

4歳のチャコちゃんにも
必ず必ず会いたいなっ♡

元気でニカニカな笑顔まるけの一年になりますように☆
2015/04/22(水) 06:50:49 | URL | papiruiママ #-[ 編集 ]
Re: papiruiママさん
papiruiママさん、おはようございます ! !

チャコ、4歳になったよーー ! ありがとーーー♪♪
犬生の大先輩、パピルイちゃんに美の秘訣を教わらなきゃ ! (*≧m≦)

ブログで知り合ったお友達に会うのはパピルイちゃんが初めてだったの。
だから私、ドキドキだったわー。(笑)
実は人付き合いの悪いワタクシ。周りの人間は、
「ブログで知り合った人に会いにいくだなんて !」
ってビックリしてたんだよー。(笑)
でもお会いできて、本当によかった ! 嬉しかった ! ! (≧∀≦)
ぜひぜひ4歳のチャコにも会ってもらいたいわー !
これからもよろしくお願いしますね ! !
2015/04/22(水) 07:50:07 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/969-a89e7e0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック