パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

チャコへのたくさんのお誕生日おめでとー♪メッセージ、ありがとうございました ! (≧▽≦)
これからも賑やかチャコ家をよろしくお願いしまーーす !


さてさて。
都合でチャコ誕生日1日前の20日に、チャコお誕生日会をやりました♪ (21日は休肝日だったので 笑)


ちゃこ


まぁ、誕生日会と言っても、チャコのお皿にいつもはない鹿骨が乗っかっているだけのことなんですが。(笑)


ちゃこ
ほね、ほね、ほねーーーーー ! !


滅多に食べれない鹿骨にチャコ大興奮 ! ! ((*゚д゚*))


ちゃこ


そして、なぜかなめこの後ろに回り、本犬的には隠れてガジガジしだす。(^_^;)
チャコちゃん、丸見えなんですけどー。(笑)


ちゃこ
もうないの ? !


おっと ! そうだ ! ! スペシャルは鹿骨だけじゃなかったわ !


ちゃこ


バースディケーキの登場~~~ ! o(≧▽≦)o


ちゃこ


野菜のバースディケーキだって。今回はね、人間も一緒に食べられるものにしました。(^^)
プレート、クッキーかと思ったらタダの飾りだったー ! (>_<)


ちゃこ
はやく ! はやくーーー ! !


待て待て、そうがっつくな ! (汗)
残念ながら、コレだけ全部はあげられませんよ ! ウチらの分もいるしねー♪


ちゃこ


とりあえず、今晩はコレだけ。残りは次の日、誕生日の朝にね。(^^)


ちゃこ


さぁさぁ、チャコさん ! ガブッといっちゃってーー ! ! (≧∀≦) 


ちゃこ


ちゃこ


お皿、ピカピカになるくらい最後までナメナメしてくれたよんっ♪ (*^_^*)


ちゃこ
美味しかった ! !


チャコは大変満足してくれたようですが、おすそ分けを頂いた我々の感想としましては・・・
「犬用のケーキのほうが美味しい・・・・」でした。(笑)


ちゃこ


チャコちゃーーん ! クリームがお口の周りについてるよ~。(*≧m≦)


ちゃこ


美味しかったね~~~~♪ 
この1年、美味しい物がたくさん食べられるよう、健康でいようね ! d(≧▽≦)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



スポンサーサイト
コメント

遅くなっちゃってすみませぬ~(汗)

チャコちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
4歳も、元気ハツラツ~♪ 
楽しい1年になりますようにっ!!
いちばん 脂がのってる時期だもんね~^m^

すぺしゃるディナーだね~♪
鹿骨にあつーーい視線のチャコちゃん(笑)
かわいいわんっ☆
ケーキ、人間も食べれる用なのに、わんこケーキのほうがオイシイの~(笑)??

チャコちゃん、この1年も おいしいもん いっぱい食べれるといいねっ!
松阪ギュウ、飛騨ギュウ、近江ギュウ・・・まだまだいっぱいあるよ~。
すきやき大将に おねだりしちゃおうーっ(^O^)/
2015/04/22(水) 08:00:45 | URL | ゆかぶ☆ #-[ 編集 ]
Re: ゆかぶ☆さん
ゆかぶ☆さん、こんにちは !

チャコ、元気に4歳を迎えることができました ! (≧∀≦)
もうこの辺で時が止まって欲しいとマジで思ってしまいます。
そんなに急いで年とらないで~~~ ! って。(笑)

バースディケーキ、あのサイズにしてイイお値段したから
期待してたのになー !
以前食べたワンコ用ロールケーキのほうが美味いとは、なぜ ? ? (笑)
ワンコのお菓子系はもれなく試食する我が家です。ほほほ♪

すき焼きかーーー !
去年のクリスマスのすき焼き食いすぎの思い出が蘇ってきた ! (笑)
2015/04/22(水) 12:24:18 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/970-768238e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック