パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

この前の日曜日、


ちゃこ


お馴染みひーくんが遊びに来ました。(^^)


ちゃこ


食べ物をくれる人には従順なチャコ。(笑) タッチだって、


ちゃこ


伏せだって、できることなら言われればなんでもしますよ♪ 

そんなこの日のご飯は~


めし


みんな大好き ! 岐阜県のローカルフードの『ケーちゃん』でーす ! (≧∀≦)
今回もお野菜たっぷり ! ! そして〆には・・・・・


めし


焼きそば投入 ! ! ソース焼きそばじゃなくて、ケーちゃんのタレで味付けした焼きそばです。
コレがまたウマイのだ ! ! ∑(。>艸<。)

さてさて。
ケーちゃんをつつきながら、相変わらずこの男はチャコにデレデレですよ。( *´艸`)


ちゃこ


チャコも心得ていて、上目遣いでツンデレ・チャコの『デレ』を発動中 ! ! (笑)


ちゃこ
ひーくん、チャコ待ってるよ ?


ちゃこ
ささみちゃーーん ! コッチおいでーーーー ! !


相変わらずカワイイおねだりぶりだなぁ ! ! (*`艸´*) こりゃ、ひーくんでなくても落ちる ! 笑

こんな遊びもやったよ♪


ちゃこ


焦るチャコを抑えて~


ちゃこ


さぁ ! 頭の上の手袋をゲットしてみよう ! !


ちゃこ


ハイ ! お見事~~~~ ! チャコちゃん、余裕で手袋ゲットです。(*^^)v


ウマウマもらって、遊んでもらって、チャコよかったね♪


ちゃこ


最後に素敵なツーショット、ありがとーーー♪


で、終わろうかと思ったんだけど~。(。-∀-。)
この写真の1枚前はこんな感じだったのよーーーー ! !


ちゃこ


チャコ、めっちゃ迷惑そうーーー ! ! (≧ε≦)

ひーくん、コレに懲りずにまたチャコと遊んでやってください。 <(_ _)>




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



スポンサーサイト
コメント

ひーくん、お久しぶり~
ひーくんファンの私としては
なんとも嬉しい限りです。

チャコちゃんとホントに仲イイよね。
2015/04/23(木) 16:40:14 | URL | ポンママ #-[ 編集 ]
Re: ポンママさん
ポンママさん、こんばんは !

不思議と、ブログ内でひーくん人気あるんですよね~。(笑)
夏になるともっと登場回数が増えると思われますので
楽しみにしていてくださーい♪
・・・・ただ、チャコと仲がイイかは・・・・ビミョーです。(^^;)
ひーくんは惜しみない愛をチャコに注いでくれているんだけどねぇ・・・。(-_-;)
2015/04/23(木) 20:01:57 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
メッチャ楽しい時間(^_^)v
チャコ、チャコね~、旦那~
先日は楽しい時間をありがとう(#^.^#)

しばらくご無沙汰でしたが、久々のお邪魔でも相変わらずの
『他人No1』(^^ゞ
の称号を確認出来た、有意義な時間でした(^_^)v

やっぱ、チャコとひーくんはいい感じ????

夏も近づいてきたし、今年もたくさんチャコとコミュニケーション出来るの楽しみにしてるよ~~(^^)/
2015/04/25(土) 19:28:30 | URL | take1 #-[ 編集 ]
Re: ひーくん
ひーくん、こんにちは !

先日はツンデレチャコの相手をしてくれてサンキューでした。(*^^*)
まぁ、「他人№1」かどうかは正直微妙だけどー。(笑)
こんなチャコですが、これからも可愛がってあげてね !
2015/04/26(日) 17:30:11 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/971-19c43cc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック