パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

ちゃこ


チャコがお気に入りの座布団の上で寝ています。
夜、11時過ぎ。ネンネ前のチッコを済ませ、あとは寝るだけ !
そのチッコを済ませて、帰ってきた直後のチャコの様子を動画で撮ってみました。(^-^)







寝る前の儀式、ホリホリです。(笑)
外から帰ってきて、アンヨを拭いたらベッドへ直行 ! そしてホリホリ ! !
以前はね、ホリホリしたあとにポスッと埋まって寝てたんだけど、最近はこの座布団がイイようで。
ホリホリするだけして満足したら、さっさと座布団へ行ってしまいます。


ちゃこ
ホリホリはしたいの ! でも座布団でネンネしたいの ! !


・・・・らしいです。(^_^;) 


ちゃこ


ちなみに。
私たちもベッドに入って「オヤスミナサイ」になると、チャコも布団の中に入ってきて、私の脇にスッポリと収まって寝まーす♪


今日からGWスタートという、羨ましい方もいらっしゃるのかしら ? !
我が家はダンナがカレンダー通りの勤務なので、5月に入ってからGWスタートかな。




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/973-abd1bcdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック