パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

ちょっと間が空いちゃったけど、チャコにあげた誕生日プレゼントをご紹介♪


ちゃこ


まずはカフェマット~~~~ ! (≧∀≦) 
チャコ、オリジナルカフェマットをコチラで作っていただきました♪ 
『福ちゃんのしあわせまんぷく堂』さんです ! !


ちゃこ


なんと、チャコだけじゃなくてミナモちゃんになめこまで ! !
チャコブログを見てくださり、このデザインに決めたんだって !


ちゃこ


タイトル『なかよし3人トリオでお散歩♪』だそうです ! (*`艸´*) ヤベー ! チョーカワイイし ! !
チャコもよく特徴が捉えられています。(^^)


ちゃこ


チャコ、早速マットの上でネムネムしだしましたよ~♪ 気に入ってくれたかな ? !


ちゃこ


たたんでもかさばらない生地のマットなので、お出掛け時の持ち運びにもいい感じですよ。(^^)


そしてそして~ ! もうひとつ ! !


ちゃこ


チャコちゃんキーホルダー ! ! (≧ε≦)


ちゃこ
・・・・・ダレ ? !


YOUですよ ! チャコさん ! ! (笑)
イヤね、私も初めて見たとき「・・・・ん ? !」と思ったんですが。(^_^;)


ちゃこ
似てるかな ? !


見れば見るほどチャコにしか見えない ! ! ナニこれ、ソックリじゃん ! ! ∑(*゚艸゚*) 
マニアックなツボを突いていると言うか。(笑)


ちゃこ


サイズは手の平くらい。もっと小さい物を想像してたから、その存在感にビックリ。(笑)
車のキーに付けようかなぁ~って思ってたけど、ちょっとそれには大きいかなぁ。(^_^;)


ちゃこ


バックにはネーム入り。キャリーバッグに付けるなんていうのはどうかしら ? !


チャコへのプレゼントなのか、自分へのプレゼントなのか、ちょいと微妙ではありますが。(^_^;) 
早くカフェマットをデビューさせたくてたまりましぇ~~ん ! (*≧m≦) もちろんキーホルダーもね !




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



スポンサーサイト
コメント

こんにちは^_^

カフェマット、とってもかわいい〜〜^_^

チャコちゃんもソックリだし、大好きなミナモちゃんと
なめこちゃんまでいる♪

キーホルダーも特徴とらえてて
チャコちゃんですよ!

いいな、いいなぁ〜^_^

うちの子グッズが増えると嬉しいですよね♪
チャコちゃん、チャコ姉さん良かったね☆
2015/04/27(月) 10:16:05 | URL | チョコ・アンのパパとママ #-[ 編集 ]
Re: チョコ・アンのパパとママさん
チョコ・アンのパパとママさん、こんばんは !

カフェマット、すごく気に入っちゃいました ! ! (*^_^*)
まさかまさか、ミナモちゃんやなめこまで一緒とは !
チャコ・オリジナル ! この世にただひとつの ! っていうのが
またまたいいんですよね~♪

しかし、手作業でこんな素晴らしい物が作れちゃうなんて、
世の中、才能持ちの方がいらっしゃるもんだわ~
2015/04/27(月) 19:01:59 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]

キターーーーー(*>∀<)ノ
やっと出来たんだね~♪
ぽんっ!さん 人気者だからね~☆

メッチャ可愛く出来たね~
しかもチャコちゃんのお気に入りのミナモちゃんとなめこちゃんまでっ!!
ぽんっ!さん よく見てるね~
ちゃんとブログ見て考えてくれて脱帽~
それにしてもホント可愛いね~♡

お出掛けしたい気持ちわかるぅぅ~
我が家もカフェマット大活躍なの~♪
知らない人にまで 可愛い~♡って言われるの♡
チャコねぇちゃん~
GWが楽しみだね(^_-)-☆
2015/04/28(火) 06:59:42 | URL | papiruiママ #-[ 編集 ]
Re: papiruiママさん
papiruiママさん、こんにちは !

届いたよーー ! マット、カワイイでしょ ? ! (≧∀≦) 
まさかまさかの、ミナモちゃん&なめこ ! !
どーしてこんな風に作れちゃうのか ? !
才能ってすごいねーー !
そしてママさん、ありがとねー。(^^)
パピルイちゃんブログで紹介されてなかったら
買うことはなかっただろうなぁ~って思って。(*^_^*)

ふふふ♪ 明日お出掛けなのー♪♪
マット持って、チャコキーホルダーの付いたキャリーバッグ持って
行ってくるよーー ! ! (*≧m≦)
2015/04/28(火) 16:56:44 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/974-205890c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック