パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

ちょっと前までの雨の毎日はなんだったんだろう ? ? って思うくらい、チャコ地方最近は晴れ続き !


ちゃこ


真っ青な空の下で豪快にアクビ中のチャコ。(*≧m≦) 


ちゃこ


日差しは強いけど、爽やかな風が吹いていてとっても気持ちのいい週末のお散歩。(^^)


ちゃこ


チャコの笑顔も太陽に負けないくらい眩しいぜっ ! (≧▽≦)


ちゃこ


もうちょっと暑くなると、川原での『もってこーーい』は中止になっちゃうけど、まだまだ気持ちよく走れる季節♪
かんばって走ってもらいましょうーーー ! ! (≧∀≦)


ちゃこ


ちゃこ


ようやく春を満喫できるようになったチャコ地方。


ちゃこ


最近は花粉症もボチボチ治まってきて、マスクなしでお散歩へ行けるから、余計に心躍るわ♪


ちゃこ


あぁ、なんてキレイな青空なの ! ! ∑(*゚艸゚*)


ちゃこ


こいのぼりも気持ちよさそうに泳いでるよー。(^^)


GW中のお天気もよさそうだし、お出掛けの計画しなくっちゃ~~~♪




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



スポンサーサイト
コメント

チャコちゃんの笑顔満載♡

雨続きの次は、晴れ続きですねぇ~
洗濯物が乾く乾く♪
日差しが強くて、
この間の雨はなんだったんたって感じ。

チャコちゃんもいっぱい走って嬉しいね♪


2015/04/28(火) 22:14:22 | URL | de iiwa☆ #Yhe.iqQQ[ 編集 ]
Re: de iiwa☆ちゃん
de iiwa☆ちゃん、おはよーー !

ホント、いいお天気が続くね~
主婦は冬物撤去に忙しいです !
ただ、日差しが・・・ ! !
「シミになるーー !」って言いながら
帽子もかぶらずチャコのお散歩へ出掛けてます。(笑)
2015/04/29(水) 06:20:27 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/975-f06aafa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック