パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

27日、月曜日。チャコ、デートしてきました♪
お相手は~~~ !


まろん


チワワボーイのマロンくーーん ! o(≧▽≦)o
で、場所は~~~ !


ちゃこ


またまた来てしまった、『リトルワールド』 ! 
チャコは3回目かな ? マロン君は初めてだって ! チャコ、案内してあげてねー♪


ちゃこ


チャコとマロン君はすごく仲がいい ! ・・・と言うわけじゃないんだけど、 残念ながら (^_^;)
最初、挨拶をしたらそのあとはお互いゴーイング・マイウェイ。(笑) 
ガウリ合うこともなければ、じゃれ合って遊ぶということもない。なんともドライな関係。(-_-)
まぁ、ケンカせずに一緒にお散歩できるなら上出来だよね !


さてさて。食いしん坊女2人に食いしん坊ワンコ。
世界各国のお家なんて目に入りませーーん ! ひたすら食べ物へ直進 ! ! (*≧∀≦)ゞ


ちゃこ


まずは沖縄・石垣のお家で、マンゴーロールケーキ♪


ちゃこ


チャコ、ロックオンしております ! ! (笑)
仕方がないから食べ終わった紙皿を進呈。


ちゃこ


マロン&チャコ、ケンカもせず半分ずっこにお皿をナメナメ。おりこうさんたちだわーー !

さーー、そろそろエンジンを掛けていきましょーか !


ちゃこ


ぐへへ♪ 平日の昼真っから飲むビールの美味いことよ ! ビールのお供はコレね !


ちゃこ


台湾・小龍包 ! ! ・・・・・・・チャコちゃん、狙ってるね ? (笑)


とまぁ、最初から食べ物ばかりもなんだから、リトルワールドらしくお家の前での記念撮影もね。


ちゃこ


インディアンのテント前で。


ちゃこ


マロン君とのツーショット撮影に挑むも、なかなか成功せず・・・。(笑)


ちゃこ


仕方がないのでゴーインに抱っこしての、ハイ、ポーズ ! (*^^)v


ちゃこ


インドネシア・バリ島のお家の門に、


ちゃこ


コチラもインドネシアのお家の前で、ハイ、ポーズ !
チャコさん、最近じゃ「チャコ、カメラね !」って言うと、ちゃんとカメラ目線をくれるようになりました。
モデル魂、付いてきたなぁ~~~ ! ギャラの請求も厳しいけどね ! 笑


さてさて。
ヨーロッパエリアに入ってきましたよ~♪


ちゃこ


芝桜がキレイに咲いてたよ。


ちゃこ


そして、ゴーインにまたまたマロン君を記念撮影に誘う !


ちゃこ


・・・・が、思いっきり拒否られたーー ! (>_<) コレが限界だってさー。(T_T) 


さぁ、ヨーロッパエリアに入ってきたと言うことは、アレやコレを食べなきゃね ! !


・・・・と言うわけで、 続く ! !




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



スポンサーサイト
コメント

こんにちは^_^

リトルワールド楽しそうな所ですね!
我が家とっても興味ありです^_^

やっぱり昼間からビールはいいですね〜♪
チャコちゃん、マロンくんも、美味しいの食べてるし!

チャコちゃん、カメラ目線のモデルさんバッチリですね^_^

続き楽しみにしてますね☆
2015/04/29(水) 12:04:31 | URL | チョコ・アンのパパとママ #-[ 編集 ]
Re: チョコ・アンのパパとママさん
チョコ・アンのパパとママさん、おはようございます!

リトルワールド、とっても楽しいところですよ♪
ただね、入場料結構するのに(1700円)
中に入っての飲み食いにもお金を使っちゃうから
結構お高くつく場所なの。(^_^;) 

ふふふ♪ ママさんも昼まっからビール、好きですよね~♪
この上ないシアワセを感じます。( *´艸`)
2015/04/30(木) 07:16:07 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/976-a5775384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック