パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

続きです。(^^)


さーー、涼しい木陰を陣取り、食料を調達してきましたよーーー ! ! (≧▽≦)


ちゃこ


ヨーロッパ。イタリア、ドイツと言えば・・・・そう ! !


ちゃこ


PIZZA マルゲリータ ! 焼きたて、アツアツだーーー !
そしてコチラはイタリアのスイーツ、


ちゃこ


スフォリアラッテ ! 中にね、カッテージチーズが入ったお菓子です。(^^)

そしてそしてーー ! !


ちゃこ


ドイツのソーセージにビール ! ! (≧∀≦) リトルワールドへ来たら欠かせない一品だね !


ちゃこ
チャコには ? !


ピザ生地を少しね。


ちゃこ


チャコもマロン君も私たちにク・ギ・ヅ・ケ♪ ((≧艸≦))


さぁ ! 次に向って歩きましょう ! ! (笑)


ちゃこ


平日、月曜日のリトルワールド。もっと空いているかと思ったら、意外とお客さんがいました。
学生さんたちもたくさん来てたよ。

てくてく歩いて着いたのは、


ちゃこ


インド~~~♪ 


ちゃこ
ちょーーだい ! ちょーーだい ! !


コレコレ、チャコさん。人様にたかるでない。(-"-)
かーちゃんがナンをおすそ分けしてあげるから !


ちゃこ


ちゃこ


さぁ、このあたりでお腹もパンパンに・・・・・。

が ! !


ちゃこ


コレは絶対食べなきゃ~~~ ! o(≧▽≦)o  トルコのケバブーーー ! ! (≧ε≦)


ちゃこ
あ、あと少し・・・・・ ! ! !


残念ですがチャコさん、ニオイだけで我慢してください。(*`艸´*)


・・・・と、まぁ、食べまくったリトルワールド。(^_^;)
2人で半分ずっこして食べていたとはいえ、もう、満腹 ! もー、入らん ! ! (@_@;)


ちゃこ


新緑の中、重たいお腹をさすりながら、入場ゲートまでなんとか辿り着いたのでした。(笑)


ちゃこ


マロンくーーん ! またチャコとデートしてあげてね ! 1日、ありがとーーー♪




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです




スポンサーサイト
コメント

とっても楽しそう(≧∇≦)
そして美味しそう。
ねぇさん、ビールということは、運転しなくても良かったってことだね。
ピザが美味しそうだょ〜
2015/04/30(木) 12:42:36 | URL | ponko #-[ 編集 ]

こんにちは^_^

リトルワールドは、各国の美味しい料理を
食べ歩ける素敵な場所ですね〜^_^

あれだけ食べれば、お腹いっぱいですよね!
いいな、いいなぁ〜♪

*チョコのうちの子記念日に、お祝いメッセージ
ありがとうございます^_^
これからも仲良くしてくださーい☆
2015/04/30(木) 14:19:50 | URL | チョコ・アンのパパとママ #-[ 編集 ]

美味しそうな物がいっぱい過ぎて
見ててヨダレ出そうになっちゃった。(笑)
お天気は続いているから
お出かけにはバッチリだね。
2015/04/30(木) 17:09:28 | URL | ポンママ #-[ 編集 ]

リトルワールドだ~♪
いろいろ食べたくなっちゃうよねっ(笑)
このいいお天気に、ルービー、それはそれは 美味しかっただろう~(笑)
昨年、わん友さんと行ったときには ドイツでウインナ~とか、イタリアでパスタとか 食べたような気がする。
あ、トルコアイスも食べた~♪

2015/04/30(木) 17:32:01 | URL | ゆかぶ☆ #-[ 編集 ]
Re: ponkoさん
ponkoさん、こんばんは !

マロン家がお迎えに来てくれたので、
ワタクシ、ビール飲まさせていただきました ! (^O^)
美味しいものがたくさんありすぎて、
全部腹に収めるわけにはいきませんでした。(笑)
でも、何回行っても結局同じものばかり食べてる気がする~ ! (^^;)
2015/04/30(木) 18:39:24 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: チョコ・アンのパパとママさん
チョコ・アンのパパとママさん、こんばんは !

そーなんです ! 
世界各国の美味しいものが、ワンコ連れでも食べられちゃう♪
ワンコなしだと、もっとレパートリーが広がるんだけどねぇ。
でもそこは、「チャコと一緒」が一番ですから ! (*^^*)
いやー、カレーのナンが結構重かったです。(^^;)
ビールも4杯飲んでるしねー。(笑)
でもまた遊びに行きたいです♪

2015/04/30(木) 18:44:27 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: ポンママさん
ポンママさん、こんばんは !

リトルワールドのレストラン、
本場の人たちが作ってたりするから
結構美味しいんですよ~♪
GWも前半はお天気良さそうですね !
どこかにはお出かけしたいけど・・・・
まだ未定のチャコ家です。
2015/04/30(木) 18:48:17 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: ゆかぶ☆さん
ゆかぶ☆さん、こんばんは !

あっつい日だったから、
もう、ビールが入る入る ! (笑)
運転手さんがいてくれるお出かけ、サイコー ! (≧▽≦)
トルコアイス、食べてみたいなぁ~とは思うけど、
いつもガッツリ系ケバブに手が伸びてしまう。(笑)
パスタはまだ食べたことないなぁー。
今度行ったときは食べてないものにトライしなきゃ !
2015/04/30(木) 18:53:04 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]

う……美味しそう。
お腹ピーピーなのに、刺激的な写真の数々。
どれもこれも食べたいな。
食べ歩きだったらいくらでも入りそうなのが怖いところです。
チャコちゃん、匂いが気になっておデートどころではなかった?
リトルワールド、世界のいろんな名物が一度に味わえるなんて
素敵すぎる場所ですね。
2015/04/30(木) 20:37:31 | URL | もんちゅちゅ #VxpabqRQ[ 編集 ]

ここ行ってみたいんだけど遠くて~(>_<)
でも絶対行ってみたい場所の1つだよ~☆

しっかしまぁ~
チャコねぇちゃんたち よく食うね~(笑)
しかも よく飲むね~~~~(笑)

おねだりチャコちゃん♡
お目目がキラキラで少女漫画のお目目になってるよ~(*´艸`)ププ
さすがチャコねぇちゃんのコだね(≧◇≦)♪
2015/04/30(木) 22:33:30 | URL | papiruiママ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/30(木) 22:41:16 | | #[ 編集 ]
Re: もんちゅちゅさん
もんちゅちゅさん、こんばんは !

お腹の調子、まだ戻りませんか ?
うーーん、胃腸風邪 ? ですかねぇ・・・ ?
お大事になさってくださいね ! !
リトルワールド、イイところでしょ ? !
食いしん坊にはたまらない場所です。(笑)
しかもそこそこ美味しい !
チャコも花より団子、マロン君よりもおこぼれ ! 状態でした。(^^;)
2015/04/30(木) 23:01:13 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: papiruiママさん
papiruiママさん、こんばんは !

パピルイ地方からはちと遠いかなあー。
あ、でも東京よりは近いよ ! (笑)
もし来るときはぜひぜひお知らせを !
専属ガイド、させていただきますわ ! (≧▽≦)
あ、でもお越しの際は胃薬持参でね♪
食べすぎること、間違いなしよーー ! ^m^

チャコはおやつをもらう時が一番輝いているかも。(笑)
やーねーー ! そんなトコ似ないでほしいわよねー (;^ω^)
2015/04/30(木) 23:08:28 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: 鍵コメpさん
鍵コメpさん、こんばんは !

いやーー、食べすぎたわぁー。(笑)
イタリアのスイーツ、パイ生地、サクサク系かな ? って思ったら
結構ハードな生地で。(^^;)
油断して口に入れたからビックリした ! (笑)
世界にはいろんな食べ物があるもんですねー。(*^^*)

2015/04/30(木) 23:12:13 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/977-c58bd5f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック