パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

先日行ってきたリトルワールド、実はこんなことも体験したチャコなのです !


ちゃこ


おやおや~~ ? チャコさんバッグINしております。ココはどこ ? ?


ちゃこ


ハイ ! チャコ家最寄り駅でございます~♪ 
実はチャコさん、この日電車初体験 ! をしていたんですねーーー ! w(*゚ロ゚*)w ワォ !


ちゃこ


赤い名鉄電車でリトルワールドの最寄り駅まで。・・・・と言っても、たった10分なんだけど。(笑)
初練習にはちょうどイイかなっと思って、マロン家に駅までのピックアップをお願いしたのです。
私も飲めるしー♪ ← コレが1番の理由・・・とか言っちゃダメ ! 笑


ちゃこ
ちょっとーーー ! ! 出してぇぇぇぇ ! !


ためしに、おやつなしで電車に乗り込んでみた。当然、出せ出せコールが始まる。(^_^;)
なのでトサカちゃん、投入 ! !


ちゃこ


チョロイもんです。ココからは一切なくこともなく、無事10分の電車旅終了。


ちゃこ


ちなみに。
私の運賃300円。チャコの運賃280円。変わらないし ! (笑)
ただし、ワンコは手荷物扱いなのでどこまで行っても280円。


ちゃこ


リトルワールド最寄り駅到着。まだトサカに夢中のチャコ。(笑)
チャコさーん、あなた電車に乗ったのよ ? ちゃんと分かってる ? ! (^_^;)


こうやって今回はチャコ家、リトルワールドへ行ったんですよ~♪


ちゃこ


あ、コレ ↑ お金ね。


ちゃこ


ヤップ島の石貨でーす。(^^) 特に意味なし ! 笑

チャコ、多分30分くらいならちゃんと電車乗れるんじゃないかな~ ?




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです


スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/01(金) 15:49:21 | | #[ 編集 ]

おぉ~
チャコちゃん、電車初挑戦ですか?
おりこうさんのチャコちゃんなら
全然問題なしだね。
2015/05/01(金) 17:52:25 | URL | ポンママ #-[ 編集 ]
Re: 鍵コメcさん
鍵コメcさん、おはようございます !

初・電車体験、無事クリアーできました♪
食いしん坊チャコはどんな状況でも
食べ物があれば大丈夫だと分かりました。(笑)

こちらこそ、これからもよろしくお願いします !
2015/05/02(土) 07:21:10 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: ポンママさん
ポンママさん、おはようございます !

無事、電車初体験できました♪
チャコ、おりこうさん・・・というより、
タダの食いしん坊 ! (笑)
食べ物があればなんでもできちゃうんじゃないかしら ? !
2015/05/02(土) 07:23:17 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/978-9a5007cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック