パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

ちゃこ


チャコさん、チャコさん、もうすぐじゃない ? !


ちゃこ


チャコが窓を気にしだしたり、


ちゃこ


ドアを気にしだすってコトは。


ちゃこ
あ ! ! 帰ってきたーーーー ! !


ちゃこ
まだかな ! まだかな ! !


ちゃこ
きゃーーーー ! !


ちゃこ
おかえり ! おかえりーーーーー ! !


ちゃこ


しっぽブンブン ! クルクル回って喜びを爆発させるチャコ。
毎度、こんなふうにお出迎えされたら、そりゃ鼻の下も伸びるってもんですよ。(*≧m≦)


ちゃこ



別の日だけど、ダンナをお出迎えするチャコの動画を撮ってみたよ。(^^)







この日はクルクル回ってのお出迎えじゃなくて、早く一緒に遊びたかったみたいでーす。(*`艸´*)


さて。
連休、本格的に始まりましたね~ !
昨日、「キャンセル出て、空きないですか~ ?」とダメ元でアチコチに電話をかけていたら、なんと !
高山の『わんわんパラダイス』に空き発見 ! ! w(*゚ロ゚*)w
つーわけで、明日、明後日とお泊り高山旅行へ行ってきまーーす♪
よって月曜日の更新、オヤスミします♪

みなさまもよい連休を ! (≧∀≦)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです


スポンサーサイト
コメント

お久しぶりです~!
やっとスマホにも慣れてきましたヾ(o´∀`o)ノ

うちもパパさんのお迎え激しいんですよ
半分ブチ切れてますからwww
ちゃこちゃんは ちゃんと甘えた声で吠えるのね~(*ゝω・*)ノ
こんな声で迎えられたら、そりゃあ鼻の下のびますわぁ~

GWの旅、気をつけて行って来てくださいね~
おみやげは、写真でお願いします(笑)
2015/05/02(土) 14:35:49 | URL | ぱぴちゃんのねーね #-[ 編集 ]

こんばんは(^^♪

チャコちゃんの、お出迎えかわいい♪
尻尾ブンブン、早く遊ぼうよ~ですね(^^)

明日から高山旅行、空きが出て良かったですね♪
楽しんできてくださ~い☆
2015/05/02(土) 19:29:20 | URL | チョコ・アンのパパとママ #-[ 編集 ]
Re: ぱぴちゃんのねーねさん
ねーねさん、おはようございます !

お久しぶりです~~~♪
またカワイイぱぴこ嬢たちの姿、アップしてもらえるのかな ? !
楽しみにしてまーす !

もーー、ダンナをお出迎えするときの興奮度と言ったら ! (笑)
以前は『うれしょん』するくらいだったの。(^_^;) 
犬を飼うことに反対だったダンナを、
見事陥落させたチャコのお出迎え。
毎回こんなふうにはしゃいでくれたら、そりゃ嬉しいよねー。(笑)

ではでは、
旅行、行ってきまーーす ! (≧∀≦)
2015/05/03(日) 04:44:05 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: チョコ・アンのパパとママさん
チョコ・アンのパパとママさん、おはようございます !

しっぽ、ちぎれるぞ ? ってくらいブンブン振り回してのお出迎えです。(笑)
また声もちゃんと甘えたような声になってるでしょ ? !
ダンナも嬉しくてしょーがないみたいですよ。(*≧m≦)

ではでは、
超ラッキーにお部屋をゲットできた高山へ
遊びに行ってきまーす♪
2015/05/03(日) 04:48:09 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/979-32c6b2b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック