パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

GW真っ只中の5/3,4で我が岐阜県が誇る観光地、高山まで遊びに行ってきました~♪
何年ぶりの高山だろう ? ! 
高速道路は混むだろうと予想し、下道、国道41号線を北上 ! !


ちゃこ


渋滞知らず、2時間半で高山市内に到着で~す ! 運転はもちろん私 (-"-)

さぁ、まずは・・・・


ちゃこ
コレでしょ~~~ ! !


ハイ ! 高山名物、しょうゆ味のみたらし団子 !


ちゃこ


ちゃこ


でーもーー、ワタシ、しょうゆ味のお団子好きじゃないの~~~ ! (>_<)
だからコレはダンナ用ね。


ちゃこ


実はチャコ家、朝6時半に家を出ました。いつものんびり出発のチャコ家にとっては異例の早さ。
だって朝市を楽しみたかったから !


ちゃこ


宮川朝市へやって来ましたよ~♪ 

さすがGW、観光客もいっぱいです。なので、チャコにはスリングINしてもらっての朝市散策 !


ちゃこ


ワンコ連れ、たくさんいました。この人ごみの中、リードで歩かせないで欲しいわぁ・・・。
カートやスリングに入っているコももちろんいたけど、多くのワンコがてくてく状態。(^_^;)
踏まれやしないかとコッチがハラハラでした。

さてさて !
チャコ家、さっきも言ったように出発が早かったんです。なので朝ごはんも5時前だったの !
だからもう、お腹が空いちゃってるの ! (笑)


ちゃこ


・・・と言うわけで。
朝市入り口のこんな看板に吸い込まれていってしまいました。(笑)


ちゃこ


飛騨牛串焼きに、


ちゃこ


ビールとコロッケ ! 


ちゃこ


・・・あ、もちろんワタクシはグッとビールはガマン ! ! (`・ω・´)


ちゃこ


さーーー、ココからノンストップで食べだすチャコ家 ! ! 
では、朝市で食べた物をザザザーーーっと !


ちゃこ



飛騨牛メンチカツにわさびコロッケ

ちゃこちゃこ

ちゃこちゃこ

あまーーいメレンゲの焼き菓子にプリン !



ちゃこ


おやおや ? チャコさんが熱視線を送っている先にあるのは・・・ ?


ちゃこ


またまた飛騨牛串焼き ! ∑(。>艸<。) チャコ、ガン見状態 笑


ちゃこ


本日2本目でございまーす♪

あ ! そうそう !


ちゃこ


お漬物の試食も忘れずにね ! (*≧m≦)

朝市だけでアレコレと食べてしまいました。(汗)


ちゃこ
ずーーっと食べてたよーー !


ちゃんと朝市見て回れたかしら ? ! 食べ物しか見てなかったような気がする・・・。(笑)


ちゃこ


さぁ、高山観光は始まったばかり ! まだまだ食べたい物もあるしね ! (笑)


ちゃこ


と言うわけで、 続くよ ! ! 




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです


スポンサーサイト
コメント

飛騨高山行きたいの~!!!
さるぼぼ好き~♪
昔高校の何かで行ったっきりなの☆
いいところなんだよね~

それにしてもGWよく食ったねぇ(笑)wwww
チャコねぇちゃん 何でそんなに食べても太らないの?
やっぱ運動とかしてるからかな?(トライアスロン)
あたし・・・・ヤバイ・・・・!!!

↓ ↓
チャコちゃん恐竜に喧嘩売ってたの(*`艸´*)
想像ついちゃうぅぅ~
ルイも絶対喧嘩売りまくるだろうな(≧◇≦)ブッ!
2015/05/07(木) 08:26:28 | URL | papiruiママ #-[ 編集 ]

おぉ・・・
グルメリポーターのごとく食べまくる!
チャコ家はこうでなくっちゃ。ヾ(≧▽≦)ノ 
肉大好き女子としては
やっぱ飛騨牛は外せないなぁ。
見ているだけでヨダレでました。
2015/05/07(木) 15:12:43 | URL | ポンママ #-[ 編集 ]

福井の次は飛騨高山!!
チャコ家はGWを満喫してますね。
その行動力も素晴らしいです。
チャコちゃんにとってはいささか刺激的な朝市だったかな?
目の前で飛騨牛のお肉を焼かれた日には、
ゆきはたぶんスリングの中で大暴れです……。
チャコちゃんはほんとにお利口さん!!
旅行先では何でも美味しく見えて困りますよね。
帰ってきてから体重計に乗って、しばし絶句するまでが様式美。
2015/05/07(木) 16:00:18 | URL | もんちゅちゅ #VxpabqRQ[ 編集 ]
Re: papiruiママさん
papiruiママさん、こんばは !

私もさるぼぼ好きーー♪
久しぶりに行ったけど、
全然下調べもせずに行ったから、
とにかく目に入る物を片っ端から食べていったわ ! (笑)
実はこの日のランチ、食べ歩きで終わってしまったぁ~ !
私が食べても太らないって ? !
いやー、それは元々太いから。(笑)
よく言われるのが
「それだけ運動してるのになんで痩せないの ?」だもーん ! (≧ε≦)
このGW中、まったくトレーニングせず食っちゃ飲みを繰り返してたからなぁ・・・。
私もかなり体重ヤバイことになってるわ・・・。(汗)
2015/05/07(木) 19:20:21 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: ポンママさん
ポンママさん、こんばんは !

いやー、目に入る物片っ端から食べていきましたよ ! (笑)
だってー、どれも美味しそうなんだもーーん♪
普段牛肉なんてほとんど食べないから
ここぞとばかり肉を食べまくりました。(笑)
美味しかったよーーー ! (≧∀≦)
2015/05/07(木) 19:22:35 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: もんちゅちゅさん
もんちゅちゅさん、こんばんは !

今年は珍しくGWにあちこち出かけました !
いつもは渋滞・人混みがイヤで引きこもってるのに。(笑)
あちこちから肉の焼ける匂いがして、
でもしっかり塩コショウがかかってたからチャコへはあげられませんでした。
味付けなしのを1本焼いてもらえばよかったかな ? !
ゆきちゃん、暴れるの ? ! 想像つかない ! !
すっごく大人しく見えるけどなぁ・・・。
ちなみにチャコは、暴れないけど「キューン、キューン」声がスゴイ !
まーーー、うるさいったらないですよ ! (笑)

今日、久しぶりにジムへ行って体重計に乗りました・・・。
涙が出そうです・・・・。(:_;)
2015/05/07(木) 19:29:49 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]

高山行ったら、食べちゃうよねぇ~(笑)
飛騨牛串 2本も~☆ リッチぃ~♪
うちは ケチって、ダンナっち 飛騨牛コロッケ食べてた(笑)
GWの宮川朝市は、混雑してそうだね。
そんな中、わんこがてくてくしてるのは 想像すると こわいね~(>_<)
ちょっと 考えて欲しいよね。
高山観光 食べまくりww つづき楽しみにしてまーす♪

遅くなりましたが、きららに お祝いのお言葉
どうもありがとうございました。
これからも、よろしくおねがいしまーすっ!!
2015/05/07(木) 22:23:14 | URL | ゆかぶ☆ #-[ 編集 ]
Re: ゆかぶ☆さん
ゆかぶ☆さん、おはようございます !

いやーー、ホントによく食べましたわぁ。(笑)
結局食べ歩きだけでこの日のランチを済ませちゃったという・・・。(^_^;) 
このあと、飛騨牛串焼きだけじゃなく、握りも食べたんだよー♪
・・・お値段、高かったッス。orz でも食べた。(笑)
高山の町、ワンコいっぱいでビックリしました。
犬が苦手な人もいるだろうし、人混みの中はちょっと考えたほうがいいよね。

きららちゃんのおリボンつけてのドヤ顔が忘れられない ! (笑)
コチラこそよろしくお願いしますねー♪
2015/05/08(金) 07:40:27 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/982-e87424ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック