パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

続きです。(^^)


今回のお泊りは『高山わんわんパラダイス』 ! 


ちゃこ


高山市街地からさらに1時間弱奥へ行ったところにあります。
気温も市街地とは7,8度も違うんだって !


ちゃこ


なので、↑まだ雪が残ってたりもします。


ちゃこ


じじばばの話では元々牧場があった場所なんだって。だから敷地も広い ! 
お散歩コースまで作ってありましたよ。


ちゃこ


敷地内には川も流れていて、夏は川遊びもできるとか。


ちゃこ


自然を満喫できるホテルです。(*^_^*)


ちゃこ


ドックランもあるよ ! 


ちゃこ


でもチャコはどこへ行ってもやることは一緒かも。(笑)


では、ホテル内へ入ってみましょー♪


ちゃこ


暖炉のあるラウンジ。『愛犬サロン』なんていう、ワンコ同士の交流ができる部屋も。

お部屋はこんな感じ。↓


ちゃこ


なんだかすでに寝てるヤツがいますが無視してください。(^_^;)

ベッドはワンコNGなので、チャコさんには椅子で寝ていただきましょう。


ちゃこ
しょーがないわねぇ・・・


お風呂は貸切の露天風呂などがいくつもあって、空いていれば好きなときに好きなだけ入れるというシステム。
風呂はそれほど大きくないけど、一人で入るには十分な広さでした。温泉だったしね !


さぁ、お風呂も入ってさっぱりしたところで夕食です ! 
夕食はレストランで、もちろんチャコも一緒でーす♪


ちゃこ


チャコにはワンコメニューをオーダー。


ちゃこ


『飛騨産こしひかり 鶏と彩り野菜餡掛け』です。(*^_^*)


ちゃこ


すっごく美味しかったみたいよ~♪ (*≧m≦)

私たちのディナーはコチラ ! まずは地ビールでカンパーイ ! o(≧▽≦)o


ちゃこ


そしてそして~~~ !


ちゃこちゃこ

ちゃこちゃこ

ちゃこちゃこ

ちゃこちゃこ


途中地酒の飲み比べなどもしつつ。(*`艸´*)


ちゃこ


ちゃこ  ちゃこ

ちゃこちゃこ


ちゃこ


大変美味しゅうございました~ ! (*´∀`*) チャコも私たちも、もちろん完食です ! (*≧∀≦)ゞ


食事後は『愛犬サロン』でゲーム大会があると言うので行ってみました。


ちゃこ


簡単なアジリティーに挑戦したり、


ちゃこ


「待て」をするゲームだったり。ビンゴもやったよ。(^^)
いろんなワンちゃんたちがいる中でも、やっぱり外面ヨシコさんのチャコさんは、とってもお利口さんでした。 アジリティーもクリアーしたしね !
家にいるときもこうであって欲しい・・・・。(^_^;) 


ちゃこ


美味しい物をたくさん食べて、いろんなワンちゃんと触れ合えた楽しい1日でした♪




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです


スポンサーサイト
コメント

こんにちは(^^♪

わんわんパラダイスさん、お散歩もドックランもチャコちゃん楽しめましたね~(^^)

愛犬サロン・・
みんな集まってきそうですね♪

日本酒の飲み比べも、お料理も美味しそう(^^)

チャコちゃん、パネルの顔出しOkなんですね!
わが家、手で突っ張ってNGです☆
2015/05/09(土) 10:58:05 | URL | チョコ・アンのパパとママ #-[ 編集 ]

楽しい旅行になりましたね。
愛犬サロンでの待て!も上手だよ~(*^_^*)

お料理もおいしそうだし、行きたい~~~~(*^_^*)

上げ膳据え膳 サイコーだね。
2015/05/09(土) 12:52:48 | URL | ponko #-[ 編集 ]

わんパラ有名だもんね~
我が家もいつか行ってみたい~☆

えぇぇぇ~~~チャコちゃん 外面ヨシコさんなの~?
ルイと一緒にガゥガゥしようよ~~~(笑)
・・・って外面ヨシコさんのチャコちゃんも
ルイにはイラッと来たのかしらん?(>_<)

チャコねぇちゃん~
体重計乗った?(笑)
2015/05/10(日) 07:38:41 | URL | papiruiママ #-[ 編集 ]
Re: チョコ・アンのパパとママさん
チョコ・アンのパパとママさん、こんにちは !

パネルの顔出し、チャコも両手で突っ張ってなかなか撮らせてくれませんよ~。(笑)
今回、たまたま上手く撮れた ! (*^^)v
わんパラさん、さすがGWだけあって人もワンコもいっばい !
普段はなかなか触れ合えない大型犬ともちゃんと挨拶できたし、
私も大型犬をたくさんナデナデてきて幸せでした~♪
お料理もね、結構美味しかったし飛騨は地酒も美味しいしね !
いい時間を過ごせました。(^^)
2015/05/10(日) 13:20:18 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: ponkoさん
ponkoさん、こんにちは !

旅行、美味しいものたくさん食べて、
いろんなワンコと触れ合えて、すっごく楽しかったです♪
チャコね、意外とどんなゲームもそつなくこなしてた !
ふふふ♪ 案外お利口さんなのね~~~♪♪
主婦にとって旅行は夢のような時間 !(笑)
これで車の運転もしなくていいのならサイコーなんだけどなぁ !
2015/05/10(日) 13:24:59 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: papiruiママさん
papiruiママさん、こんにちは !

・・・・体重計 ? 乗りましたとも。(T_T)
そこは察してやってください・・・・。(:_;)

わんパラ、チャコのお友達ワンコがよく行ってて
いろいろ話を聞いていたから、ずーっと行ってみたかったの !
念願叶ったよー♪
チャコ、売られたケンカはもれなく買うので(笑)
ガゥガゥ言われると、もう黙ってられないのよね~。(^_^;)
一度広いランでルイたんと対決させてみたわ。(笑)
もしかしたらガゥガゥ言わず一緒に遊べるかも ? ! かも・・・ ? !
2015/05/10(日) 13:32:09 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]

素敵なホテルだね。
ワンコにも優しい工夫がいっぱい。
食後の交流もとっても楽しそう。
チャコちゃん、お友達いっぱいできたかな。(*^_^*)
2015/05/10(日) 14:50:01 | URL | ポンママ #-[ 編集 ]
Re: ポンママさん
ポンママさん、おはようございます !

ずっと泊まってみたいと思っていたホテルに泊まれました♪
ワンコが主役 ! のホテルって宿泊ワンコ同士の交流もあって
チャコにもいい社会勉強になります。(^^)
ただねー、ケンカをすることはないけど
仲良くなって一緒に遊ぶってこともしないのよねー。(^_^;) 
小さい頃は知らないコとも追いかけっこして遊んでたのになぁ・・・。
2015/05/11(月) 07:26:59 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/984-af079dbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック