パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

続きです。(^^)


ちゃこ
おっはよーーございまーーーす ! !


朝です ! 朝ごはんの時間です ! ! (≧∀≦)
朝食はバイキングでした。


ちゃこ


種類も多く、どれも美味しかった ! ! 野菜のおかずが多いのも嬉しかったです。(^^)


ちゃこ


カレーもあったから、ひとしきり食べたあと、最後にカレーで〆てやりました。( ̄ー ̄) フッ・・・


ちゃこ


チャコにもワンコゴハンを !


ちゃこ


これまた大喜びで食べてました♪


朝食後、チャコ家こんなイベントに挑戦 ! !


ちゃこ


プロのカメラマンさんが飛行犬を撮ってくれるというのです ! しかも撮影料タダ ! !


ちゃこ


コレに関してはまた次回、詳しくご報告したいと思います !
カワイイ写真、たくさん撮ってもらったのよ~~~♪ 


さてさて。
大変居心地の良かったわんわんパラダイスともそろそろお別れ。
チェックアウトをしてチャコ家、次の目的地へGOーー ! !


ちゃこ


・・・・いきなりランチタイムなんですけどね。(笑)
テーブル席(3席のみ)、ワンコOKのお食事処『大喜』さんでーす !

ダンナは飛騨の郷土料理、朴葉味噌を。山菜の天ぷらなんかも付いててボリューム満点 ! !


ちゃこちゃこ

ちゃこちゃこ


私はまたまた飛騨牛 ! 飛騨牛ステーキご膳でございまーす♪ 肉ばっか食べております ! 笑

チャコさんには毎度お馴染みのトサカちゃん !


ちゃこ


いい笑顔だ ! ! 


ちゃこ


肉のニオイがプンプンしているはずなのに、トサカに集中 ! そんなに美味しいのかしら ? ?


ちゃこ


ダンナも私も、そしてチャコも美味しいランチいただきました♪ 


ランチ後向ったのは、大喜さんのすぐそばの『飛騨の里』。


ちゃこ


合掌造りの家を見学することができます。
世界遺産になった白川郷の合掌造りは激混みだけど、ココはそんなに混んでいないし、のんびり見学できるからイイよ ! という話でした。(笑)


ちゃこ


ワンコも抱っこで家の中まで入ることができますよ。(^^)


ちゃこ


こんな可愛いモノも売ってました !


ちゃこ


招き猫 ! なんと自分で絵付けも体験できちゃう ! 我が家は美術的センスゼロなのでやらなかったけど。(^_^;)


ちゃこ


知ってました ? 
招き猫って手の位置や、色によって意味が変わってくるって !


ちゃこ


なるほどーー。我が家へもひとつ、お買い上げ !


ちゃこ


急に決まった高山への旅行、たいして下調べもせず出掛けたわりには楽しめました。(*^_^*)
わんパラも良かったしね !
「また行きたいね !」とみんなの意見が一致♪ また行くぞーー ! !


長々と読んでくださりありがとうございましたーーー ! (*≧∀≦)ゞ



<おまけ>

我が家へやってきた招き猫。


ちゃこ


緑色は『健康運』『長寿』。
手を前で組んでお願いしているネコさん、『願いが叶う』という意味があるんだって。


ちゃこ


もうね、この歳になったら金運や恋愛運、対人運なんてどーでもいいの !
健康第一だよねーー ! (笑)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです


スポンサーサイト
コメント

チャコちゃんの高山旅行記を見て
うちのダンナっちが『高山ワンワン』って遠いのかな?
と、ポツリ・・・
お!連れて行ってくれるのかい?と突っ込んでしまった我が家。

健康が第一だよ。
あと金運もUPしてほしいけど( *´艸)( 艸`*)ププッ
2015/05/11(月) 08:38:27 | URL | ponko #-[ 編集 ]

こんちゃぁ〜!
お久しぶりです!なんとか 復活できそうなんで
早速お邪魔させてもらいましたぁ!

って、最近、チャコ一家様 いーーっぱい旅行行ってますね〜〜^^
やっぱ チャコちゃんが クレートインできるようになったのが 大きいんでしょうね^^

飲んで食っての家族旅行〜♪
これだけ 気持ちよく食べてる姿、見てる方も気持ちいいです♪
2015/05/11(月) 15:00:56 | URL | ぱぴちゃんのねーね #-[ 編集 ]
Re: ponkoさん
ponkoさん、こんばんは !

おおお ! ! 高山、連れてってもらっちゃえーーー ! ! (^O^)
この前のわんパラ、お客さんの車のナンバー見てたら
結構みんな遠くから来てたよー。
奈良ナンバーもいたなぁ。
高山周辺、いろいろ見どころもあるしね !
ぜひ ! ! (≧▽≦)

最近のお願い事は『健康』、こればっか ! (笑)
2015/05/11(月) 18:20:33 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: ぱぴちゃんのねーねさん
ぱぴちゃんのねーねさん、こんばんは !

パソ、復活してよかったねー ! (≧▽≦)
私、今やパソコンのない生活なんて絶対できないです。
特に我が家はケータイ、スマホを持ってないからねー。(^^;)

何回にも分けてアップしているから
たくさん行っているよう感じるとか ? ! (笑)
連休中、結局高山へ行った以外はひきこもってたチャコ家なのです~
2015/05/11(月) 18:29:27 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]

おおっ、ほふくバズーカ写真、楽しみぃーっ♪
チャコちゃん 飛んでるかなっ^m^??
大喜さん、前に行こうと思ったら お休みだったらしくて
行った事ないの~(>_<)
いつか行って見たい~!
飛騨牛ステーキ御前食べたいーーっ!!
とさか越しの チャコちゃんスマイル、めっちゃかわいいっす☆
2015/05/11(月) 20:56:44 | URL | ゆかぶ☆ #-[ 編集 ]
Re: ゆかぶ☆さん
ゆかぶ☆さん、おはようございます !

カメラマンの方、ずーーっとほふく姿勢だったよ。(笑)
「こう走らせて !」っていう注文が多くて
チャコもだけど私も走った、走った ! (笑)
でも楽しかったです♪
大喜さん、3席しかワンコOKじゃないから
ワンコ席は常に満席状態だったよー。
ウチは予約していきました。
美味かったぞーーー ! ! (≧∀≦)
2015/05/12(火) 07:44:57 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/985-d6cef4f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック