パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

高山わんわんパラダイスに宿泊したとき、ちょうど『飛行犬撮影会』がやっていました。
プロのカメラマンが無料で撮影してくれて、1枚無料でプリントアウトしてくれる、と言う話だったので申し込んでみました。(*^_^*)


ちゃこ


なので今回のお写真はみ~んなプロの方が撮ったモノばかりです !


ちゃこ


さすがプロ、バズーカ砲みたいなカメラに、もちろん姿勢はほふく ! !
雨がぱらつき始めた中の撮影でした。


ちゃこ


「雨、ヤダなぁ・・・」なんて思ってたけど、雨のしずくまでしっかり写っていて、それはそれでかっこいい写真になったと思う ! d(≧▽≦)

さぁ、チャコちゃん上手に飛んでくれるかな ? !


ちゃこ


うーーん、唯一それっぽいのが↑のお写真。(^_^;)

でね、面白かったのが、チャコには何回もダッシュをしてもらったわけなんですが、なぜかカメラマンの横を走り抜けるときにカメラ目線を忘れないという。(笑)


ちゃこ


「ちゃんと撮ってる ? !」って言ってるのかしら ? ! (*≧m≦)
こんなカメラ目線のお写真、何枚かありました。(笑)


ちゃこ


さて。
撮影会も終わり、写真チェックに入りました。好きな写真を1枚無料でプリントアウト♪

・・・・ハイッ ? ! 全部で250枚近くあるの ? ! この中から1枚選ぶの ? !
コレもカワイイし、コッチのも素敵だし ! 選べないよぉぉぉぉ ! ! (≧д≦)


ちゃこ


そこへスタッフの一言。
「5枚選んでいただけたら5000円でデータをお渡しできますよ♪」(無料写真1枚付)

ええぇぇぇ ? ? ! ! 5000円 ? ! でもでも ! 5枚だけなんて選べないしぃぃぃ ! !


ちゃこ


そこへまたスタッフの一言。
「10000円で、データをすべてお渡しするコースもありますよ♪」

・・・・・もうお分かりですね ?
すでにこのブログ内で5枚以上の写真をアップしているということは、そういうことです。(笑)


ちゃこ


プロだなー。写真もプロだけど、売り方もプロだなー。(笑)
しょーがないよね、1枚なんて絶対選べないもの。5枚もムリ ! !
きっと多くの飼い主さんが私と同じ経緯で写真お買い上げ~ってなったと思うわぁ ! (^_^;)


ちゃこ


今までのチャコとの旅行の中で、一番高価なお土産となった撮影会のお話でした。(笑)

ちなみに。
無料プリントアウトのお写真はコレにしました。↓


ちゃこ


データあるんだから別にプリントアウトしてもらわなくてもよかったんだけどねー。┐(´д`)┌




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです


スポンサーサイト
コメント

うわ~
チャコちゃん、躍動感があって物凄くいい!
こう言ってはなんだけど
やっぱりプロの方は凄いですよね。
これはお宝写真になったね。
ちなみに私は1番最初と最後の3ショットが
1番好きかな。うふ♪(* ̄ー ̄)v
2015/05/12(火) 12:16:28 | URL | ポンママ #-[ 編集 ]

いやはや やっぱりプロですね〜^^
どれを見ても チャコちゃんがイキイキしてる!
雨も 綺麗に写り込んでて これは逆にラッキーだったのでは?
そして・・・・
家族写真 超最高〜^0^
こりゃぁ、諭吉様も納得の外出ですわなwww
2015/05/12(火) 17:23:08 | URL | ぱぴちゃんのねーね #-[ 編集 ]

プロってすごいね。
チャコちゃんの走りが伝わってくるよ。
そして・・・
確かに売り方もプロだわ。
でもこのデータ 一枚って絞れないし、削除されるの?って
考えたら 諭吉も飛ぶよね( *´艸)
2015/05/12(火) 18:36:47 | URL | ponko #-[ 編集 ]
価値あり‼️
コメお久です
一万円の価値は十分あるよ(o^^o)
どれも素晴らしい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
親子ショットもあるし写真館では出せない 素敵な写真で素晴らしい思い出の一つになったね(^o^)

金曜日楽しみにしてます
色々お世話かけてすみませんでしたm(_ _)m

2015/05/12(火) 21:44:33 | URL | yoko #-[ 編集 ]
Re: ポンママさん
ポンママさん、こんばんは !

やっぱりプロですよねぇ~ !
いいお写真、まだまだあるんですよ!
これだけ選ぶのにもすごく時間がかかった。(笑)
チャコも頑張って走ってくれました。(*^^*)
でもって、私も結構走ったんですよ~
3ショット、珍しくダンナも私もいい感じで撮れてて。(笑)
年賀状に使おうかしら ? !
2015/05/12(火) 22:51:48 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: ぱぴちゃんのねーねさん
ねーねさん、こんばんは !

ねーねさんだったら買う ? !
買っちゃうよね ? ! (笑)
だってこんな写真、自分では絶対撮れないもん !
しかし・・・、予定外の諭吉様の外出でした・・・。(;_:)
家族写真、『奇跡の1枚』並みにいい出来でしょ ? !
引き伸ばして飾っちゃおうかしら~ ? ! (´艸`*)
2015/05/12(火) 22:59:37 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: ponkoさん
ponkoさん、こんばんは !

そーだよね ! 買っちゃうよね ? !
絶対ほかの飼い主さんたちも買ってるって ! (笑)
本当にどれも躍動感のある写真ばかりで、
何回も見てはニヤニヤしております。( *´艸`)
おっきく引き伸ばしちゃおうかしら ? !
2015/05/12(火) 23:05:52 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: yokoさん
yokoさん、こんばんは !

風邪、よくなりましたか ? !
金曜日、よろしくお願いしますねー♪

そーなんです !
以前、室内撮影でプロの方に撮ってもらったこともあったけど
その時はグッと我慢できたんだよねー。(笑)
でも今回は、元気に走るチャコや3ショットの写真やら、
どーしてもほしくなっちゃって。(^^;)
買ってもーたーー。(笑) 
後悔はしてないぜっ☆
2015/05/12(火) 23:10:52 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]

すごいっ!!
さすがプロだね~
一番最後の写真も好きだけど
あたし1枚目の写真がすごく好きよ~♡

飛行犬ってプロでも難しいよね。
この前パピルイの飛行犬をバズーカで撮ってもらったけど
よく見るような素晴らしい飛行犬にはならなかったもん★

写真結局選べないから
どんどん加算して高いもんになっちゃうんだよね(^_^;)
ねぇねの成人式の時の写真・・・・・
結局選べなくて写真だけで両手くらいだった(T_T)(T_T)(T_T)
写真だけでよっ!!!!(T_T)(T_T)(T_T)
2015/05/13(水) 06:58:16 | URL | papiruiママ #-[ 編集 ]
Re: papiruiママさん
papiruiママさん、こんにちは !

ねぇねさんの成人式のお写真・・・・
両手って諭吉様、両手 ? ! ∑(゚ω゚; ) ひょええええぇぇぇぇ ! !
今ってそんなに撮るんだぁ~
私が成人式のころは写真館では撮ってたけど
そんな選ぶほど撮った覚えないわぁ。
・・・随分前のことだから忘れているだけかしら ? (笑)

私もね、よくネットとか写真集で見る『飛行犬』を想像してたんだけど・・・
なかなか難しいねー。
カメラマンからの注文も多いし。
「勝手に走られるのでは撮れません !」とか、
「2mより近づくと撮れません !」とか。(^_^;)
チャコも頑張ったけど、私も頑張って走ったのよー。(笑)
2015/05/13(水) 11:58:51 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/986-6540e621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック