パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

ここのところ、おでかけ記事ばかりアップしていたので、チャコ家GW満喫しすぎ ! なんて思われそうなんですが、実際行ったのは日帰りの若狭(4/29)とお泊り高山(5/3,4)の2回。
いや、それでも十分なんですが・・・。 例年と比べるとアクティブだったぞ !

本日はお出掛けしなかった日はこんな感じで過ごしてたよ~♪ な、チャコ家の様子です。(^^)


ちゃこ
あらま ! ! 


ちゃこ
チャコのお昼寝ふとんがないの !


やっとコタツを撤去したり、


ちゃこ
ぬくぬくもなくなっちゃうの~ ?


電気ストーブを片付けたり。


ちゃこ
ピカピカです ! !


床のワックス掛けなんかもやっちゃったりして、なんだかんだちゃんとやってたんだよー。
遊んでばかりじゃなかったんだよー。 
・・・・・と、アピールしてみる。(笑)


ちゃこ


ダンナはめずらしく結構のんびりしてたかな。お散歩も一緒に行ったりして。


ちゃこ


ダンナとのお散歩、チャコもすごく嬉しかったみたいよ。( *´艸`)


ちゃこ


「もってこーーい !」も頑張ったよ !


ちゃこ


はぁ・・・・。GW、楽しかったなぁ~。
次の長期休暇といったら夏休みじゃん・・・。まだまだ先は長いなぁ。


ちゃこ


GW明けはいつもこんな感じでサボりたい病が発症するのです。(^_^;) 




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです


スポンサーサイト
コメント

旅行とか行ったけど
ちゃんとゆっくりできた日もあったんだね~♪♪
毎日外で一生懸命働いてるパパさんは
大好きな家でゆっくりしたい日もあるもんね^^


写真諭吉様だよ~
ねぇね 振袖2着着たから(1枚はタダ)
欲しい写真も2倍だったの!!
このタダで貸してくれる振袖も
きっと写真を加算させるためのものだと思われる(>_<)
女ってお金かかるのね~
にぃにもねぇねもまだまだ結婚とかしないでほしいわぁ~
(お金かかるから(笑))

チャコちゃんお毛毛がフワフワだね~
毛ぶきが良くて羨ましい~♡
2015/05/14(木) 07:04:12 | URL | papiruiママ #-[ 編集 ]
Re: papiruiママさん
papiruiママさん、こんにちは !

今年のGWはホント充実してました~♪
でもね、チャコを連れてランチへも行こうと思ってたの。
でも予約が取れなかったのー。残念 !
それができてたら完璧なGWだったわん♪

ねぇねさん、振袖2着着たのかー !
そりゃ、写真も増えるよねー。(^_^;)
しかし・・・相手も考えるねぇ。
タダで1枚貸しといて、写真で儲ける ! スゲーなぁ。(笑)
お年頃の子を持つ親は大変だね。
パパさん、頑張って働いてーーー ! ! (>_<) 
2015/05/14(木) 11:47:50 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/987-17118e4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック