パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

関東の方では昨日、かなりの暑さだったようで。
チャコ地方も台風一過の晴れ ! だったんだけど、爽やか5月晴れの陽気でした♪


ちゃこ
晴れたーーーー !


カラッとしていて、気持ちイイ風も吹いていて、サイコーのお散歩日和 !


ちゃこ


こんな日の川原でのお散歩はホントに気持ちがイイ ! ! (≧∀≦)


ちゃこ


もちろん日課の「もってこーーい !」もやったよ ! 
チャコ、ノリノリだったのよーー ! (*≧m≦) ホラ ! !


ちゃこ


なになに ! その、おちりアップはーーーー ! ! ! ∑(*゚艸゚*) 激カワなんですけど !


ちゃこ
気持ちイイわぁ~~~♪


真っ青なお空に緑の芝生。ホントに気持ちがイイわぁ~~♪


ちゃこ


シロツメ草の中でお座りするチャコも撮ってみたよ。(^^)


ちゃこ


ちゃこ


もちろん、私はほふく体勢ね ! (笑)


ちゃこ


おやつタイムには芝生の上にどっこいしょって腰を下ろしたりね。


ちゃこ


・・・・・・あとで後悔。
ほふくはまだマシだったけど、どっかり座ったのはマズかった・・・。
この後、おちりにお漏らししたみたいなシミを付けてのお散歩になってしまったのです。(笑)

雨上がりってことすっかり忘れてたわー。(;O;)


今日は昨日より暑くなるとか・・・。人もワンコも熱中症には注意しなくちゃね !


ちゃこ
あちーーー !


木陰でクールダウン中☆




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです


スポンサーサイト
コメント

雨あがりにほふく前進!
チャコねぇ、勇気あるわぁ~
さすがにアタシもできないよ。ヾ(≧▽≦)ノ 
お漏らししたみたいなズボンも
このお天気ならすぐ乾いちゃいそうだね。(笑)
2015/05/14(木) 14:39:02 | URL | ポンママ #-[ 編集 ]

台風のあと一気に暑くなったよね。
熱中症に・・・ってラジオでも言ってるもんね。

チャコちゃん 本当に気持ちいいわ~なお顔で
楽しそうだね。
ほふくカメラマン シロツメ草とのコラボ
ステキな写真になってますよ~♪
2015/05/14(木) 19:08:06 | URL | ponko #-[ 編集 ]
Re: ポンママさん
ポンママさん、こんばんは !

いやー、あまりのお天気の良さに、
前日の夜の雨をすっかり忘れて
お漏らしシミを作っちゃいましたよ。(笑)
ほふくの時はそれほど濡れなかったのになー。
ま、田舎なんで、そんなに人とすれ違わないからいいんだけど
おちりが冷たくて気持ち悪かったです。(笑)
2015/05/14(木) 19:33:34 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: ponkoさん
ponkoさん、こんばんは !

ponkoさん地方も暑かったですか ?
チャコ地方、今日もそんなに暑くなかったなぁ・・・。
まだ5月なのに30度とか、ありえないーーー !

最近じゃ、ほふくも全然恥ずかしくなくなっちゃって(笑)
川原くらいだったら人がいようがお構いなしにほふくってます。(^^;)
さすがに観光地ではまだやったことないけどー。(笑)
2015/05/14(木) 19:39:21 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/15(金) 02:01:28 | | #[ 編集 ]
Re: 鍵コメAさん
鍵コメAさん、おはようございます !

・・・・多分、分かると思う。(笑)
Oさん家の娘さん・・・・だよね ? !
今年もチャコ連れで盆踊りに行くつもりです♪
見かけたら声かけてね !
チャコはきっと元気に「こんばんはーーー !」って
挨拶すると思うよ !
・・・・吠えてる、とも言うけど。(笑)
2015/05/15(金) 07:25:46 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/989-90497e0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック