パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

チャコは寝るときよくキュッと足を抱えてネンネします。


ちゃこ


このねぇ、抱え具合がなんとも可愛らしい !


ちゃこ


コチラ↓も後ろ足は隠れちゃってるけど、お手手の下にアンヨがキュッと収まっております。


ちゃこ


これでちゃんと熟睡できるのかしら ? っていつも思っちゃうけど。(^_^;)


ちゃこ


こんな絡み具合はいかがでしょうか ?


ちゃこ


ちゃこ


しっかりとアンヨをホールドしております。

よく見られるのはこの姿勢。


ちゃこ


お手手とアンヨのサンドイッチ ! (*≧m≦)


ちゃこ


ベッドで寝ていてもこの体勢。
布団をめくるとチマッとアンヨを抱えたチャコが出てくるという。いつも「・・・・カワイイ」とつぶやいてしまいます。( *´艸`)

なので、


ちゃこ


こんなふうにベローンと伸びているチャコはとってもレアなの !


ちゃこ


どっちも私の大好物でーす♪ ((≧艸≦))




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/990-15426384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック