パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

ちゃこ
みなさ~ん ! 今、ハラペコさんですか~ ? ハラペコさん、閲覧注意よぉ~☆


ハイ ! と言うわけで、ドドーーーン ! ! と美味しいものアップアップ ! !


ちゃこ


焼津の魚センターへ行ったと言うことは、当然魚もたくさん買ってきたわけで。
久能山から帰ってきての晩ご飯。


ちゃこ


かつおのタタキーー ! (≧∀≦)


ちゃこ


まぐろの生ハム&しらす~~♪ しらすは大根おろしと一緒にね !


ちゃこ


まぐろの頭の部分の煮付け。やわらかくってウマウマ~~~ ! (*≧m≦)


で、翌日の晩ご飯 !


ちゃこ


ツボ鯛の開きーーー ! 脂ノリノリで激ウマ ! ! ∑(*゚艸゚*)

チャコもこのツボ鯛が気になって仕方がないみたいよ !


ちゃこ


ちゃこ


お魚大好きなチャコなのです。(^^) チャコのお口にはなかなか入ってこないけどねー (^_^;)

そんな魚三昧の食事をしながら見ているテレビは・・・・


ちゃこ


さかなくん~~~ ! (笑) ギョギョギョーーーッッッ ! ! (*ノ≧∀)ノ


でもって3日目、昨夜の晩ご飯は・・・・


ちゃこ


しらす&桜海老丼とアジの開き~~~ !


ちゃこ


ごま油をひと回し、イヤふた回しくらいかてけ食べるのだ ! 美味かったぞーーー ! (≧ε≦)


ちゃこ
お魚ばっか食べてたよー♪


・・・・今晩はがっつり肉だな。( ̄ー ̄) ニヤリ・・・




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです


スポンサーサイト
コメント

まさに魚三昧だね。
それも新鮮な魚ばかりじゃ
美味しいの間違いなし!
私はまだ肉食中心なんだよね。
年齢的にもそろそろ魚中心で行かなきゃな。
2015/05/20(水) 13:09:01 | URL | ポンママ #-[ 編集 ]
Re: ポンママさん
ポンママさん、こんばんは !

海なし県に住んでいるから、
新鮮なお魚を見るとテンションが上がっちゃうんですよぉ ! (笑)
ポンママさんは魚より肉派 ?
まだまだ若いですね~ !
最近、鶏肉もモモよりムネ肉を好むように・・・・
やーねーーー ! (笑)
2015/05/20(水) 22:06:22 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/993-0d2ca116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック