パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

ちゃこ


リラックスしているチャコが可愛くて、パシャパシャとまた撮ってしまいました。(^_^;)


ちゃこ


「お腹なでて~~~♪」のポーズ。 ( *´艸`)


ちゃこ


手をワシャワシャしながら近づけていくと、「来る ! 来るッッッ ! !」ってドキドキするみたい。(笑)


ちゃこ


『お手手ゆうれいさん』も健在です♪


ちゃこ


可愛いわぁ~~~ ! それしか出てこない ! (笑)


ちゃこ


なにその「ホラ、チャコ可愛いでしょ ? !」的ドヤ顔は ! !


ちゃこ


脇をモミモミするとお手手がにょーーん ! って伸びてくるの。(*`艸´*)


ちゃこ


以上、チャコと私の癒しタイムでした♪

よい週末を~~~~ ! (*^_^*)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです


スポンサーサイト
コメント

こんにちは(^^♪

チャコちゃん、可愛すぎる~~~(^^)

お腹なでて~のポーズも、ゆうれいさんのオテテも・・

ドヤ顔のチャコちゃんも、可愛いよ~♪
わが家も癒しタイムを開催しま~す☆
2015/05/23(土) 16:48:08 | URL | チョコ・アンのパパとママ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/23(土) 16:49:22 | | #[ 編集 ]
Re: チョコ・アンのパパとママさん
チョコ・アンのパパとママさん、おはようございます !

チョコ・アンちゃんとの癒しタイム、いかがでしたか ? !
癒されちゃうよね~♪
顔が緩んじゃうよね~♪
ゴロゴロしているチャコにちょっかいを出すのが大好き !
だってカワイイんだもん !
チャコにとっては迷惑極まりないだろうケド。(^_^;)
2015/05/25(月) 07:00:08 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: 鍵コメPさん
鍵コメPさん、おはようございます !

お手手ゆうれいさんからの、お手手にょーーん ! が大好きです。(^^)
なんであんなに可愛いんでしょうね !
ホント、毎日見てても飽きません。(*´∀`*)
2015/05/25(月) 07:03:02 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/996-9514c1b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック