パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

朝、起きたのは10時過ぎ。軽く朝ごはんを食べて、12時にはお昼ごはん。
そして「・・・・眠くなっちゃった」とベッドへ直行。3時まで爆睡。
もちろん、私じゃありません。ウチのグータラ中年男の日曜日です。(-"-)


ちゃこ


なので、「コレではダメだ ! !」 と、チャコの散歩に半ば強制的に連行 !
ちったー体、動かせや ! ! (# `Д´)  ・・・と言う話です。


ちゃこ
ダンナも一緒ーーー♪


そんな事情なんて分からないチャコは、ただただ、ダンナと一緒のお散歩が嬉しいみたい。(^^)


ちゃこ


田植えの済んだ木陰の散歩道をテクテク。


ちゃこ


途中の休憩タイムにはじじばば畑でブロッコリーの葉っぱにかぶりつき。(笑)


ちゃこ


爽やか五月晴れで、日向も気持ちよかったよ♪

せっかくダンナにリードを持ってもらってるんだから、日ごろ撮れないアングルからと思い、前に回り込んで見ました。


ちゃこ


あらまぁ・・・


ちゃこ


ホントに楽しそう。(*^_^*)

休憩第2弾。いつものおやつポイントへやって来ました。


ちゃこ
おやつだね♪


おやつ食べて、水分補給もして。さぁ、お散歩もあと残り少しですよ。


ちゃこ


普段は日曜日に家にいても、持ち帰った仕事をしているダンナ。
なかなかチャコも遊んでもらえません。


ちゃこ


まぁねぇ、いつも忙しいのは分かるけどさー。食っちゃあ、寝の生活はイカンだろう。(-_-;)
チャコも喜ぶし、時間に余裕があるときにはお散歩に連れ出そう ! 


ちゃこ
また一緒にお散歩行ってねーー♪


ねーーーーー♪ (*^。^*)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです


スポンサーサイト
コメント

たまには、こんな休日もありじゃないかな。
日々、頑張っていらっしゃるダンナさま。
チャコちゃんとのんびりできることが
1番のリラックスタイムなんだね。
2015/05/25(月) 11:50:11 | URL | ポンママ #-[ 編集 ]

パパさん 日曜日も持ち帰り仕事があるのね。
チャコちゃんとのお散歩は気分転換になるでしょ?
チャコちゃんがおねだりすればきっと毎週日曜日は
お散歩タイムができるかも?ね(^_-)-☆
2015/05/25(月) 19:12:33 | URL | ponko #-[ 編集 ]
Re: ポンママさん
ポンママさん、こんばんは !

滅多にない、ダンナ、本当の休日です。(笑)
働きすぎたよねー。文科省、なんとかしてくれよーー !
ダンナ、チャコと触れ合うのは好きだけど、
正直、散歩は勘弁してーって感じでしたよー。(笑)
根っからのインドア派です。
2015/05/25(月) 23:17:15 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: ponkoさん
ponkoさん、こんばんは !

休みの日に家にいても、ほぼ仕事してますよー。
センセー、結構頑張ってるんです。
あんまりイジメないであげてね☆
私なんかは気分転換に30分くらいの散歩って
かなりイイと思うんだけど、ダンナはダメみたい。
集中が切れると続けれなくなっちゃうんだって。
だから、忙しいときはなかなか一緒にお散歩は難しいねー。
2015/05/25(月) 23:22:28 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/997-958918ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック