パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

チャコ家にもとうとう届きましたよ ! ! コレが ! !


ちゃこ


人気ポメブログ『ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち』のポンママさんがオープンされた、ワンコおやつ、手作りジャーキーが ! ! o(≧▽≦)o

ほほー ! コレがいつもポンさまやシンバ君が食べているジャーキーか ! !


ちゃこ


チャコさん、早くもアゴ乗せでもらう気満々です !


ちゃこ
もう待てないよぉ・・・・


おお ! スマン ! スマン ! ! 写真より実食っ ! だよね ! d(≧▽≦) 


ちゃこ


まずはささみジャーキー。興味津々のお顔だねぇ ! ((≧艸≦))


ちゃこ


お目目ひん剥いてお口アーーン♪

お次は馬肉ジャーキー !


ちゃこ


香りはいかがですかな ? !


ちゃこ


コチラもくいつき良好 ! 


ちゃこ


あまりの美味さにか、チャコ釣り成功 ! (笑)


ちゃこ
ウマかった ! !


大満足だったようです。(*^_^*)
手でね、小さく切れるところもいいですねぇ。ちびちびあげるのに最適 !


ポンママさん、 とっても美味しかったとチャコも申しておりました♪ (^^) 




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです





スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/26(火) 11:21:28 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/26(火) 12:01:04 | | #[ 編集 ]

あははぁ^^
あまりのウマウマに 釣れちゃったようですねwww

↓うちもね 休みの日は パパさんがぱぴこの散歩に行ってます!
ん?????
パパさんが??????
いえいえ もしかすると ぱぴこがパパさんを散歩に連れて行ってるのかもwww

休みであろうと ある程度は動かないとね〜^^;
2015/05/26(火) 16:35:32 | URL | ぱぴちゃんのねーね #-[ 編集 ]
Re: 鍵コメcさん
鍵コメcさん、こんにちは !

お仲間ですねー♪
みんな大喜びで食べるよね。(^^)
今日はドライフードのトッピングとしてあげてみました。
大興奮で食べてたよ。
2015/05/26(火) 16:35:41 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: 鍵コメPさん
鍵コメPさん、こんにちは !

おおお ! !
ニュースですな ! コレは要チェック ! !
楽しみだわ♪
チャコ地方、今日は真夏の暑さです・・・。
まだ5月なのにーー!
2015/05/26(火) 16:37:29 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]

チャコちゃんもゲットですか!!
ポンママさまお手製のジャーキー、
ゆきは一足お先に頂きました。
すごく美味しいらしくて、しかも柔らかいし、
小型犬にはまさにピッタリのおやつですよね。
何よりチャコちゃんのこの美味しそうなお顔と食べっぷりが
すべてを物語っていると思います。
我が子には安心・安全なおやつをあげたいですもんね。
2015/05/26(火) 20:44:38 | URL | もんちゅちゅ #VxpabqRQ[ 編集 ]
Re: ぱぴちゃんのねーねさん
ねーねさん、こんばんは !

チャコ、食べ物への執着はすごいものがありますよ~ ! (笑)
なんてったって『フードファイター・チャコ』ですから !

お散歩、そーなんだよねー。
ウチのダンナ、夏の盆踊り以外は
まっっったく動かないから、
チャコの散歩くらい行ったほうがいいんだけど・・・。
でもヤツは
「そんな時間があるなら寝る !」とか言いそうだなぁ。(^_^;)
2015/05/26(火) 23:12:53 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: もんちゅちゅさん
もんちゅちゅさん、こんばんは !

ゆきちゃんが食べているのを見て、
「ウチも早く注文しなきゃ !」って。(笑)
最近、チャコの「食」に関して、やっと真剣に考えるようになりまして。
いや、今までも考えていたつもりだったんだけど。(^_^;)
原材料や添加物、あんまり気にしていなかったなぁ・・・と思って。
なので、こういった安心してあげられるおやつ、ありがたいです。(^^)
あと、ずっとこっそりファンだったポンさまと同じものを食べさせれる !
・・・という、飼い主のミーハー感覚も大きいかも ! (笑)
2015/05/26(火) 23:21:11 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/998-62d53703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック