パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

じじばば家の前の広場にはいろんなワンコが遊びに来ます。
その中のひとりをご紹介 !


ちゃこ


ミニチュアダックスのクリームちゃん ! 通称、クーちゃん。
じじばば家のお隣さんワンコさんです。(^^)


ちゃこ


クーちゃんがお家の中で鳴くと、チャコもお隣さん側の部屋へ飛んで行き、「クーちゃん、どーしたの ? ! どーしたの ? !」と声を掛け合う仲です。(笑)


くりーむ


童顔クーちゃん、幾つだと思います ? なんと、14歳のおばぁちゃまワンコなんですよ ! (*゚ロ゚*)
「随分と顔が白くなってきちゃったわ~」って隣のオバチャンは言うけど、毛艶もよく、なんと言っても顔が老けてないからそんな歳には見えないでしょ ? !


ちゃこ


でもまぁ、そうは言っても14歳。さすがにチャコと走り回って遊ぶことはありません。
主に『電車連結ごっこ』がメインでございます。(。-∀-。)


ちゃこ


この迷惑そうなクーちゃんの顔 ! (笑)
チャコがしつこくクーちゃんの後ろを付回す、迷惑極まりない遊び。
やっぱり楽しいのはチャコだけか ? (^_^;)


くりーむ


実はクーちゃんもおトイレ外派なので、おトイレタイムにクーちゃんが広場に現れるとばぁばが慌ててチャコを連れ出し、反対もまた然り。
チャコが広場で遊んでいるとクーちゃんが出てきてくれます。


くりーむ


そう、しょっちゅう顔を合わせているふたりなんです。(^^) 


くりーむ


クーちゃん、いつまでも元気で、チャコの連れション相手でいてあげてね♪


さて。
私が「クーちゃん、カワイーー ! !」と写真を撮っていたとき、チャコは何をしていたでしょう ? !


ちゃこ


正解はコレ。


ちゃこ


スナップエンドウの前で狙ってました。(笑)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/999-0befe0a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック